過ぎ去ったヤンチャ時期😊

アルファの兄弟の可愛いイタズラを見ていたら
急に懐かしくなりました😊
そんなに前の事ではないのにすっかり落ち着いて
毎日、イタズラで頭を抱えていた頃が
随分、昔の事のように思えます💕
毎回、仕事から帰ってくるたびに大掃除🧹🧼🧽
時には、高い場所に置いてあった
届かないであろうコーヒーパック☕️までご覧の通り💦
慌ててインターネットで
コーヒー豆を口にしても大丈夫か??調べました😅
結果、コーヒーはダメです🙅‍♀️

その他にも甘噛みなどで、
飼い主は毎日のように腕や足がミミズ腫れ💦
分厚いグローブ🥊に
モコモコ靴下を🧦履いて乗り切ってました。

いや〜どれも今では、
アルファにお願いしてもやってくれないので(笑)
貴重な時期だったんだな〜と思います♫

今はまだ遊んでくれるけど、
もしかしたらいつかそれも
無視される日がくるかもしれません😊
今を大切に〜ですね❤️
  • 27
  • 64
  • 2
  • 10
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アルファさん
2020/09/07 00:10

>>アンママさん アルくんもあっという間に落ち着く時がきますね😊
アルファも先日、1歳7ヶ月になりました。
時が過ぎるのが本当に早いです💕

アンママさん
2020/09/03 22:19

小さいと何で許してしまうからダメですね笑
もう少し頑張ります❗️

アルファさん
2020/09/03 20:37

>>チョコテテキュンパパ&ママさん フリーズしました‼️(笑)
その後、焦りましたね😅
コーヒーは、飼い主の責任です。
心から反省しました🙇‍♀️
アルファに届かない物はない!
これがきっかけで、
最悪の場合…を考えて動けるようになりました(笑)

アルファさん
2020/09/03 20:34

>>青ママさん 青くん💕
見ているだけで癒されます😊
本当にハンサムですね。
今を大切に楽しくお過ごし下さい♫

アルファさん
2020/09/03 20:32

>>Toraさん パピー期というのですね😊
知りませんでした💕
ありがとうございます。

パピー期は、本当にあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
毎日、目に見えて成長していく姿が
とても愛おしかった時期でもあります♫

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アルファさんの最近の投稿

アルファくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント