ねねちゃん🎂22歳&16日八兵衛君🎂4歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

nobuさん家のねねちゃん🎂22歳
16日八兵衛君🎂4歳のお誕生日
🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

ねねちゃん22歳
お友達の中では最高齢かも✨
本当におめでたい<゜)))彡 おめでたい<゜)))彡

これからも弟妹達に刺激をもらって
長生きして、ミテミテ記録更新し続けてね~✨

八兵衛君と合同でお祝いさせてもらいました。(*^^*)



夏休みの思い出に、鵜飼いに挑戦してもらいましたよん♪
鵜匠に八兵衛君、船頭金太郎の舟で
ねねちゃん&ももちゃんは見学。
たくさん鮎が獲れるよう応援してあげてよ!!
  • 11
  • 3
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/09/05 20:31

ふんとふんと!
ずっと長生きして、美魔女リーダーでいて欲しいにゃん😉💕

福母さん
2020/09/03 09:55

>>ぽんママさん ねねちゃん🎂22歳の&八兵衛君🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

現役22歳はミテミテでは最長寿記録かも?
これからもご長寿記録更新してほしいわ✨

福母さん
2020/09/03 09:54

>>winchanママさん ねねちゃん🎂22歳の&八兵衛君🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

9号に続き、巨大台風10号が九州に向かう予報
くれぐれも身の安全を第一にお願いします。<m(__)m>

ぽんママさん
2020/09/03 09:51

わお!noauさんちのねねちゃん、22歳はほんとおめでたいでつね👏✨👏✨👏スバラシイ❤️
また八兵衛くんも4歳になってダブルでめでたやめでたや~⤴️⤴️
ご長寿ねねちゃん、のんびり過ごしてね😊

winchanママさん
2020/09/01 20:23

ねねちゃん22歳!!
素晴らしい👏👏👏
八兵衛君もお誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳