夏の思い出色々〜🌻🌴🏖️

37248335
今日は僕の夏の思い出を発表します❗😊

まずは、プール🏖️。初めての時はチイ兄ちゃんに乗っかってたけど、だんだん慣れてオモチャで遊んだり、シャワーを浴びたり出来るようになったんだよ😉🎵。

水にも慣れたし、大きいプールや川に行ってみる❓ってママが用意したのは…
ライフジャケット。マジックテープ式は長毛だと絡まった時大変だと書いてあったから、マジックテープじゃないタイプを探したんだけど…大きいね😥。
結局、今年は出番無しになりそう😅。

次に、花火🎆。今年は花火大会が無かったけど、お庭で兄ちゃん達の手持ち花火を一緒に楽しんだよ😊❣️。

スイカ🍉をはじめ、果物やアイス🍨は夏のお楽しみだったなぁ😋。

ママがね、少しはお外にも行ってみようよ!って、芝生の公園に連れて行ってくれたけど…僕は一歩も歩かなかったよ😁❗

最後に…夏用に買った麦わら帽子👒をかぶって🙏って。また❗女の子用じゃん‼️
えっ❓可愛い⁉️そうかなぁ?エヘヘ
乗せられちゃった😆❣️
  • 33
  • 54
  • 2
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>dolceさん うふふ😚💗💗💗
うちは息子二人で、地味な服ばかり😅。カラフルで可愛い服も選びたかった😣!。そんな欲求が咲に向いてます😆。
つき子ちゃん❤️待ってま〜す😁!

dolceさん
2020/09/08 19:23

あら!マダム❤️❤️女の子みたいで^_^
品を感じますよ🥰
うちも秋には女装しようかなー😅

>>ちこまさん うふふ😚💗💗💗
かえでちゃんも、スタジオでモデルさんしてる姿は、しっかり乙女よ〜😉❣️。
お花いっぱいの麦わら帽子👒は、顎下で紐を結ぶと畑のおばちゃん風に〜🤣🤣!
紐を結ばず、頭に乗っけた状態で撮るのはなかなか大変でした😅。

プールは4回目から慣れて、遊んだりシャワーがかかっても大丈夫になったよ☺️♪。
来年、水遊びは楽しかったって覚えててくれたらいいなぁ😃。

ちこまさん
2020/09/07 17:52

見逃してた〜😵🙏🏻💦
咲ちゃん麦わら帽子👒被って可愛いわ😍💕
ステキな夏のお嬢さん✨🌻
オトメ度半端ない💨かえでにも少し分けて〜🤣❣️

今年はいつもと違う夏だったとけど、いろんな体験して楽しい夏だったね〜☺️♬プールも楽しめるようになったみたいで、また来年も楽しみだね😊❣️
来年はライフジャケットも活躍するかな😆✨

>>くるみママさん 久しぶり〜😄😄😄❣️
くるちゃんもママ&パパも元気❓😊

私も投稿間隔がノビノビ〜😅。見つけてくれてありがと😘💕。コメ嬉しいよ⤴️😊。

チイ兄ちゃんの夏休みも2週間と短くて、お家で家族だけの濃い時間をすごしました😆。
大きなプールには行けなかったけど、咲の身体を持って水底から足を浮かせると一応"犬かき"の動きは出来てたよ😉♪

咲もくるちゃんと同じく、一緒にお出かけはしたがるんだけど、地面に下ろすとテンションだだ下がり⤵️😅。運動は室内でして、お外は気分転換だね😁🍀。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント