おNewタワーやっと🥰

1939152
昨日のこと。
まるくん、やっと新しいタワーでくつろいでくれました💕

今までは、
支柱の部分にある爪研ぎしか使わなかったのに〜😂💦
気付いたら乗ってて嬉しかったぁ😍❤️❤️❤️


ひょっこりニャン❣️❣️❣️


体が大きすぎて
一番下の丸にしか入れない模様〜🤣💦💦


⬆️おねいちゃんが、就職関係で、
4泊して今日帰りました😊
まるくんもおねいちゃんには慣れたものです☺️
昼間は一緒に留守番してくれました^_^👍


娘とカレー食べに行ったりして、
私も久しぶりに楽しい週末でした〜😆🎵

台風が近づいてますね💦💦💦
大きな被害がありませんように、、、🙏🙏🙏
  • 16
  • 21
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2020/09/03 08:17

>>shihoさん おはようございます😃

そうですよね〜☺️
もう二週間くらい経つのに、ほとんど乗らなくていたから
ガッカリしていましたが、やっと☺️👍
でも、昨日は全然乗らなくて😢
気まぐれだったのかなぁ〜😅💦

娘ね、やっと内定貰えたんです❣️
で、今回は同期の子や会社の方々⁉️との懇親会みたいなのがあって帰ってきたのです😊
コロナ心配でしたけど、
少人数での食事会だったようです😊

大好きなカレー屋さん🍛久しぶりでした☺️
でも食べ過ぎてしまった〜🤣💦💦💦

shihoさん
2020/09/02 22:15

まるくん使ってくれてよかったですねぇ😆⤴️
買ったのに使ってくれないと、やっぱり悲しいですもんね😢

お姉ちゃん、コロナ禍の中での就活は大変だと思いますが、お母さんとの美味しい食事で元気が出たかな〜💕
体に気を付けて焦らずに決められたらいいですね😊

ケイコさん
2020/09/02 21:34

>>おばしさん こんばんは〜😊🎵

まるくんようやくのタワーくつろぎ🥰💕
とても嬉しかったのだけど、
今日は一切近寄らず〜😂💦
気まぐれなまるくんに振り回されています😂
でも、少しずつ慣れてくれたら良いかなぁー☺️❤️

なんかね〜
娘は滅多に会わないから警戒するかな?って
思っていたら。まるくん全然平気なんですよ😊
この前、電気屋さんが修理に来た時は、
あのわがままボディの身体で💦
まるくん、狭いソファの下に隠れてしまい、、、
1時間くらい出て来なかって😰

やっぱり身内はわかるのかなぁ⁉️なんてね😊
はい、やっぱり娘はなんでも話したりできるし
気を遣わないし楽しいです🎵

おばしさん
2020/09/02 20:52

こんばんは〜🌠

まるく〜ん、おnewのタワーの寝心地は
どうかしらん😊
お顔だけひょっこり出して可愛いよん😍

まるくんもケイコさんも久しぶりにおねいちゃんと一緒に過ごせて良かったね☺️
娘さんと一緒のお食事なら
何倍、何十倍も美味しく感じられますよね〜😄

ケイコさん
2020/09/02 20:34

>>荒川アランちゃんさん こんばんは〜^_^❤️

タワー、買ってから2週間くらい経つのに
おもちゃで気を引かないとまるくん行かなくて😭💦
諦めていたのだけど昨日たまたま❣️😊👍
でも、今日は全然行かなくて〜😂
なんだったのかなーぁ😅💦💦

いつも娘が帰省したら必ず行くカレー屋さんが
あるんです🍛💕
私は辛口のタイカレーと中辛の野菜カレーを
ハーフ&ハーフで頼みました😊
タイカレー初で、美味しかったけど
パクチーが乗ってて😱私苦手で😰
でも、完食しました〜😊👍👍👍

ひょっこりまるくん💕
首の角度が自分的にはツボです😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳