☆★ソファー★☆

昨夜、日付けが変わってから愛用してきたソファーを

回収場所に運んでいきました・・・

自治体によると思うのですがらいぐれの場合は

有料ゴミシール1200円でした~🍀🍀

かなり大型の家具なので皆さんの通勤通学時間と

丸かぶりになるとエレベーターもエントランスも

大迷惑だよな~って感じだったので管理人さんと

区の粗大ゴミを運営している窓口に確認を取って

前日の夜から排出したんですぅ~✨✨

先程5時過ぎにグレたんのお散歩に出たので

最後の勇姿を撮影しようとスマホさんを持って

排出場所にいくと・・・

『ないっ‼️‼️』『ソファーがないっ‼️‼️‼️』

転売目的なのか使用目的なのか分からないけれど・・・

布製の家具って誰がどんな状況で使用していたのか

分からないし怖いと思うんだけどなぁ~💧💧

もしかしたら誰か寝てるかも~くらいの想像は

していたのですが1人では運べないと思うので

気に入ったんだろうなぁ~と複雑な気持ち(笑)

第2の人生を幸せに送ってくれるなら大歓迎ですが

手放した物とはいえ回収業者さんも大型のトラックで

来るんだろうし無駄足になって申し訳ないなぁ・・・🌀🌀


悩んだ挙句・・・

無印良品『体にフィットするソファー』『けしずみ』

を2つ購入する事にしましたぁ✨✨

実は以前使用していたものと全く同じ(笑)💦💦

リノベーション後にソファーと一緒に置いていたのですが

かなりリビングが手狭になってしまうのでお友達に

引き取ってもらった物でした( ˊᵕˋ ;)💦💦

また新品を購入する事になるとはびっくりです‼️‼️

今日午前中の指定で届くので楽しみですぅ🌸🌸


本当はこれが欲しかった~❤❤

『IDEE』の『PUUF』限定モデル✨✨

いかにもらいぐれの大好物って感じ(笑)

ニットなので猫さんの爪が引っかかると涙が出そうで・・・

泣く泣く諦めた幻のソファーですぅ(T ^ T)💦💦


その代わり・・・

新しく出たばかりの綿帆布のカバーを購入したので

洗い替えに良さそう~(*´ω`*)🌸🌸

定番らしくカバーは色がたくさんあるので

カバーを替えて楽しむ事にしま~す🍀🍀

ボー気に入ってくれるかなぁ~❤❤(笑)
  • 53
  • 60
  • 2
  • 5
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>アリスままさん こんにちは~✨✨
そうなんですよ~びっくりですよねっ‼️‼️
大きなものですもんね~どうやって
運んで行ったのか不思議でなりません💧💧
オークションに出てるかもしれませんよね~🌀🌀
ここから真菌様がスピードアップして
いなくなってくれる事を祈りますぅ~(T ^ T)✨✨
到着した体にフィットするソファーはまだ
猫さんに気に入られていませんっ💦💦
早くまったりして欲しいですぅ🌸🌸

アリスままさん
2020/09/05 09:23

へぇ〰️😵
びっくりしました😱
人が大型ゴミで出してる物を、持ち去る人がいるんですね😵
大きな物なのに…。今頃誰かが使ってるか、どこかのお店に出てるのかしら〰️😵

らいぐれさんち、真菌がいなくなっていますように…💓

新しいソファー❤️、楽しみですね~💕💕💕

>>黒猫COOさん おはようございます🌸🌸
本当にびっくりですよねぇ~💦💦
そうなんですよぉ~貼らなくても良かった🌀🌀
ってガッカリしちゃいましたっ( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)
えっ‼️‼️
そんなに金額違うんですかぁ~初耳ですぅ~✨✨
うんうん、何はともあれ真菌様がいなくなります
ように・・・と祈っておりますぅ(*´ω`*)🌸🌸

黒猫COOさん
2020/09/04 18:17

いやはや、ビックリ😲するやら面白いやら・・・。
それならシール貼らなくっても良かったな・・?なんて思っちゃたり^^
それも1200円もするんですね。当市では160円ですね🤣🤣
ま、そんな事より、これによって真菌症状が良くなればいいですね😀

>>tinaママさん びっくりですよね~💦💦
仕入れ代金ゼロで利益率100%ですからね(笑)
売れなかった物を処分する費用も出したくない・・・
って事なのかもですよね(T ^ T)🌀🌀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント