思い出編(6月21日〜6月30日)

ななが家にやって来た日と翌日は🤳撮ったけれど、その後10日間ほとんど撮っていなかった🙏
🌈の橋のリッキーのことがやっぱり気持ちの中にあったのかなぁ。
早速、遊びに来てくれたのがKくん。
このお家には3匹のリッキーのお友達フレブルがいました。
仲良くしようネ

はじめてのシャンプーもKくん家でやってもらいました。
シャンプーは、フレブル仲間で12年間やっていたので、ななもこれから仲間入りです。
どうぞよろしくお願いします。
なな余裕のシャンプー初体験でした。
お耳掃除もリッキーと同じで週1でやってもらえることに💕💕💕
ママがやるよりはるかに上手なんだもん👍
よかったね❣️
  • 15
  • 23
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ななママさん
2020/09/04 17:53

>>マロンさん Kくん家とは、Kくんが生まれる前から12年間一緒に散歩、週1のシャンプー。4匹でぺちゃ面倶楽部を形成していました。みんな🌈の橋を渡ってしまい寂しい😔
でも、Kくん家にも、我が家にも新たなフレブルがやって来て、また、つながっています。バットイヤーのフレブルは定期的な耳掃除が必須‼️です。

マロンさん
2020/09/04 15:57

こんにちは😃

Kくん家もフレブルくんいるっておっしゃってましたもんね。
Kくん家でやってもらえていいですね‼️

フレブル仲間が近くにいるのは嬉しいですね☺️

ななちゃん、嫌がらずで余裕でしたか☺️
耳掃除も☺️
良かったですね😄🎵

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ななママさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳