チョコの歯ブラシ 😁

チョコは食後、😴寝る前、毎日歯みがきしてるんですが歯ブラシはイオンのペットショップで買った小型犬🐕用の丸い毛先のをずっと使ってました😃
でも…あまりガジガジし過ぎると直ぐ毛先がバサバサになって1週間も持たない感じ…😅
値段だって800円位して、これはコスパ悪いなぁ~ってづっと思ってました💢

がっ❗ 
ツルハ(薬局)の歯ブラシコーナーで似たようなのを見つけました❗😲
人間の赤ちゃん👶用で毛先も丸く、形は、ほぼ一緒❗
値段も200円位でワン子🐕用の1/4😅
これからは、こちらにしたいと思いま~す💓😁

でも…ミテミテのお友だちは、とっくに知ってたかも…💦
  • 15
  • 18
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

自分で歯磨きして賢いなぁ☺️
歯ブラシに限らずベビー用品で代用できるものがあればベビー用品の方が安いこと有りますよね。
我が家もお尻拭きはベビー用をまとめ買いしてますよ👍️

ショコラさん
2020/09/04 21:22

チョコくん、ちゃんと手で押さえて歯磨きしていて可愛い😍羨ましいっ😆
その日はこないかもしれませんが、ドラッグストアの赤ちゃん用、覚えておきます❣️

レオピさん
2020/09/04 19:51

こんばんは✨

私も始めはワンちゃん用の丸いブラシを使ってましたが
チョコ君同様、直ぐにブラシがボロボロに💦

赤ちゃん用の小さいブラシに変えましたが、わんちゃん用の
丸いのもあったんですね😋
丸い方がいいですよね! 探してそっちに変えようかな😉☆

aya1214さん
2020/09/04 19:44

今晩は^ - ^

歯磨きブラシうちもイオンペットで買ってました💦
イオンペットの会員です
チョコくんお洋服イオンペットで購入って😊

200円は確かにお安いです🤗🉐情報ありがとです☺️

100均でミニグリーン買って,パンダ🐼と豚🐷ちゃんの
鉢に植え替えてお家グリーンしました(o^^o)
可愛いidea💡大好きです😊教えてくれて🥰

針子ちゃん達順調ですか❔

マロンさん
2020/09/04 18:05

こんにちは🌞

ペット用って高いからうちも赤ちゃん用買ったことあります😽

コスパいいですよね😆🎵

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ヒデさんの最近の投稿

チョコくん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント