🍀新境地🍀

45758886
我が家にあった【黄色いソファー】
新しくカバーを取り付け生まれ変わったばかりでしたが それを…
ポイッヽ( ´ー‘)ノ⌒🔶
しちゃいました〰️🤣

で、新しく導入した我が家のイス💺
マリレオもお気に入り✨
↑カバーの乱れは気にしないで下さい✋💦


これは、音響チェア《ボーンビートチェア》というイスで、背もたれの部分がスピーカーになっていて 脊髄を振動させながら音を聞くと体温が上昇する仕組みになっており 家族で使用しながら色々と勉強中です📝
目指せ平熱37度‼️😤

そして、音響チェアの回りはゼロ磁場になっていきます。


猫は自然と磁場の強い場所を探り当ててくつろぐ傾向にあると言われてます。
気付けばイスの回りにいる事が多くなったマリレオ🐈️❤️🐈️

…と、いう内容で近々アップしようかな?と考えてた時に、アメたんさんが【不思議の国のアメリ】 という記事を8月24日にアップしていました😆
せっかくなのでコラボさせていただきます🙏


ジャ〰️ン‼️
色違いのシンクロ😂


俺はここでてっぺん目指すぞ‼️
結構頻繁にまたがってます〰️🤣🤣
  • 36
  • 77
  • 32
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/09/11 22:09

>>アロマママさん 猫毛が至る所に舞ってるパワースポット誕生〰️🤣
近い将来、色んな人に音響チェアを使ってもらえたらいいな〰️って思ってるよ😊👍️
その為に今は色々と勉強中です✨
レオは、アメリ社長のようにグイグイ引っ張ってくれそうな女性が似合ってるかも😍

アロマママさん
2020/09/10 07:53

すんごいの導入したにゃ〜🎉
ゼロ磁場って✨パワースポット〜😱💖
ミキティんちも✨ついにパワースポットになったんだね〜🎉おめでとう㊗️🎊
レオさまアメリ社長さま💓コラボもすんごい絵になる〜🎉

tinaママさん
2020/09/08 22:19

アハハ😆

ミキティさん
2020/09/08 22:01

>>tinaママさん え〰️⁉️
じゃあまずは義妹さんに会っておくか〰️😆
義理さんドン引き〰️🤣

tinaママさん
2020/09/08 21:17

え〰️!
釧路?義妹さんが 白糠にいま〰️す😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント