☆★さそうまいたけ★☆

待ってる待ってる・・・(*´艸`*)🌸🌸

まいたけがここに居る時はだいたい・・・

『宅配便』か『誘惑』が目的ですぅ✨✨


『ママがきまちた♡♡』

・・・どうやら今回は誘惑だったようです💧💧

お付き合いさせていただきますよ~まいたけ氏(笑)


『ママこっちでちゅよ~♡♡』

洗面所に誘っていますぅ❤❤

まいたけ氏は恥ずかしがり屋さんなのか・・・

洗面所で2人きりになってから甘えたいようなんですぅ・・・

2人で洗面所に入ったらすぐに扉を閉めます✨✨

・・・すると『あ~ん♡♡』『きゃ~♡♡』と

お顔からは想像も出来ない色っぽい声で鳴きながら

スリスリゴロンと甘えてきますぅ( ˊᵕˋ ;)💦💦


ひとしきり甘えると『もういいでちゅよ♡♡』

って扉を開けろと言い始めますぅ🌀🌀

どこまでもまいたけ氏のペースなのでありますぅ💧💧


『またさそってあげまちゅね♡♡』

・・・あざ~っす‼️‼️‼️(笑)
  • 31
  • 84
  • 14
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>じゅんさん こんばんは~☔☔
なかなか嬉しいですねぇ~(T ^ T)❤❤
特にまいたけ氏は表現が不器用なので
一所懸命に訴えてるんだなぁ~って
思うと健気でかわいいです🌸🌸
頑張って撮影してみま~すっ(*´ω`*)y✨✨

じゅんさん
2020/09/05 21:34

誘うなんて嬉しいですね❤️
かわいい~‼️
すりすりゴロンの姿見てみたいです~⤴️

>>くおんママさん こんばんは~☔☔
『ありがとでちゅ~さそってあげまちゅよ❤❤』
うんうん、そういう事なんだと思います💧💧
まいたけ氏はどちらかと言うと息子が好き・・・
みたいなのですがたまにスリ~❤❤って
いきなりしてくるので嬉しくなっちゃいますぅ🌸🌸

>>カミーユママさん こんばんは~☔☔
そうなんですよ~健気に待ってるので
期待に応えないとっ‼️‼️と必死ですぅ(笑)
なかなか悩殺ボイスでイチコロですぅ~(T ^ T)🌸🌸
朝から上手く甘えられると嬉しい1日の
はじまりになりますよね~(*´ω`*)❤❤

>>tinaママさん が、が、がんばりまっす(T ^ T)❤❤(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント