よし!切り替えた!

33250616
2020 9 5まとめ

急遽明日病院でエコーとレントゲンを
撮って第一段階の画像診断を
してきます!!なモフお。

というのも・・・


すっかりオコジョなボサボサモフおを
トリミングに♡

んでその足でワクチンや先代の救急で
お世話になってる地元の病院へ。


なーんか途中経過で安心したくって。


項目指定で血液検査をお願いして、
食事療法、禁ミルク、禁アキレス、
禁ヨーグルト、漢方薬やめ!から
二週間経ったので
どんだけ数値が下がってるかな〜と
わくわくわくわく。
何かの間違いだと思うんです〜と
お気楽飼い主。


出ました、結果。


何かの間違い・・・じゃなかったですねと。
え?ん!?


GPT振り切ってるやーーーーん!
んでGOTも100超えやーーーん!

ちなみに過去のデータ比較で
7/11→8/14→9/5
GOT37→53→137
GPT194→518→1000以上
でもアンモニアはやっぱり低いーボソッ

・・・イヤイヤ、これは食事がどうとか
そんな場合ではないかもしれない・・・
(いやもちろん肝臓にいい食事に
越したことはないけれどもね!)
ミルクちゃん!アキレスくん!
ヨーグルト姉さん!漢方大魔王!
疑ってごめんなさい!‪w

こっちの先生も症状がないとはいえ
画像診断はされた方がいいですと。

門脈シャント(いらん血管がある)か
原発性門脈低形成(逆に血管がない)
の可能性もあるよと。

二週間後の予定をすぐ電話して
明日に繰り上げ!
本当は日曜日はエコー類やらないのだけど。


そんなの知らーんなガツガツモフお。
短い♡かわいい♡


ええ。私はすごくさっぱりして好きよ。


Frontとも書いてあるのよ。
親切だね。‪w


えらい!うんちも漏らさず
トリマーさんに歯もあてず‪w
急なはしごにも耐えてえらい!


初めての犬歯も抜けてえらい!

血管が無い病気の事も聞いちゃって
もしそれだったら治療法もなくって、
ならもうむしろ明日変な血管見つかって
どっかいい病院でCT撮って確定されて
どっかいい病院でキュッと縛って
完治しろー!!それでいいじゃん!!

とにかく謎だけはやめてね、お願い。
わたしの年季の入った超健康な肝臓
モフおにあげるよー(;A;)


症状出る前に先手打てるなんて
ラッキーと思って頑張るしか!!


φ(・ω・`)メモメモ
体重・・・2200g
  • 17
  • 25
  • 0
  • 30
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いけポンさん
2020/09/08 19:42

いえいえ良いのですよー
お医者さんのプライドやっちまったな💦って冷や冷やする気持ち分かる〜😣でもさ、人間だってセカンドオピニオンとかさあるから!!病院遠いのはふたんだから!しょうがないよねー

タマコさん
2020/09/08 13:59

>>いけポンさん ですよねー(;A;)
主治医先生を
あ・・・?怒らせた・・・?
って思ったけれど、、、
今はモフおの体調の事だけ考えたいのに
んなもん知らんわー!!って急に
メラメラしてきたんですー‪w
いけポンさん餌食になってしもた♡
聞いてくれてありがとです(*´艸`*)

いけポンさん
2020/09/08 12:36

主治医とかどうでも良いよね!チームモフおだよね!検査結果とか今後の方針とかはたらい回しにしないでおくれよ頼んだよっ💫神様(いけぽんは神にお願いしときます)

タマコさん
2020/09/08 11:55

>>いけポンさん ほんとですよーもうー
いけポンさんパワーももらって
CTで確定診断やる気満々だったのに
予約する病院からもう一つこっちで検査を
してから本当にCTすべきか考えましょう
との連絡がー(´;ω;`)ウゥゥ

それも外注だし…
どんどん時間が経過して今は元気なモフおに
その間に何かあったらと思うと、
いいから早く目で診てほしいところですが、
専門の先生がそう仰るなら…
受け入れるしかないです((+_+))
とにかく今日追加の検査行ってきます!

それも血液とって外注するんだから
モフおにも負担のかかる通院一時間の
かかりつけ病院じゃなく
5分で行ける地元でいいですよね?と
かかりつけ先生に質問してみたら
(もちろん専門病院的にはok)
では主治医は地元の先生という事で?なんて
言われちゃって…
主治医問題とか今は正直どっちでもいいー
というグチでした!ごめんです♡

いけポンさん
2020/09/08 09:15

何だよ何だよーもう、どうしてなんだよー😣
謎よりハッキリして前に進むしかないですね。大切な子が痛い思いやしんどい事増えるのは本当に心が千切れるくらい辛いですよね。タマコさん、ハッキリして良い病院で良い処置受けて良いアドバイス受けて、これからもモフおくんと楽しく暮らせますように。いけぽんは北に向かってパワーを送ります💫

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳