ペットバギー

16915133
バッグにリュック 色々と集まりましたが
💦
なかなか、しっくりくるのありません。

以前から気になっていたバギー。
どれが欲しいという希望はありませんでしたが
ミテミテで色々と見てから、購入意欲が高まりました。






組立ても1人でやれました。
前輪を差し込む作業だけ、すぐに抜けてしまい、
パチンと鳴るまで押し込む作業だけは主人に頼みました。

広過ぎかと思ってましたが…
ゆったり、フセもできるし🥰
気に入ってます。  私も!つきも❣️

1年くらい購入を見合わせてましたが
早く買えば良かったかなーと思いました。


息子が赤ちゃんのとき
ベビーカーは二ヶ月程、新生児用をダスキンレンタルしてました。
頭を持ち上げてキョロキョロするので、予定より早々返却(笑)
買わなくて良かったねーと(笑)
次の段階のベビーカーは、友人から譲り受けました。
ショッピングセンターにはカートがあるので、案外、使わないものでした。

自分で買うのは、初めてのバギーです😄

よく出来ているもので、感心しながら喜んてます。

今日はリビングで、ウロウロ遊んでます💕😄
  • 15
  • 38
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くおんママさん
2020/09/07 13:56

きゃわい〜💕
赤ちゃん👶椅子みたいですね😆
つきくんも家族と一緒に食事したいんですね✨
人間っぽい🤭 

dolceさん
2020/09/07 13:48

>>くおんママさん 実はリビングで重宝してます😄
食事中、食べ物を見たくて抱っこに上がってきたり、ベンチへ上がったり、足元をウロウロ。
夕食は落ち着いて食べられ無いと、思ってます。
昨夜は、バギーに乗って近く寄せて、その中でフードを食べたらご機嫌で待ってました。
室内用も欲しくなりました😅

くおんママさん
2020/09/07 13:43

買う買う詐欺😆🤭
理想的なものが見つかって、良かったですね👏👏👏
しかも、お値段以上ですね💖

パパもdolceさんの投稿を見て、
『めっちゃいいやん❣️うちも一緒の買う❓』って
大絶賛でした🤭
『今、2台あるからいらない❣️』と言ったら
『最初に買ったの使いづらいから捨てちゃえ❣️』と💦
さすがに、もったいないオバケ👻が出そうなので
もうしばらく使います😋

dolceさん
2020/09/07 13:35

>>咲く咲くパンダさん ベビーカーより、工夫されていて感心してます!
重さは5.5kgでした💦
畳んだ時には自立するので、途中で畳んだまま引っ張っていけます😊

dolceさん
2020/09/07 13:31

>>マロンさん やっと買いました💕
どこに出かけようかと、楽しみにしてます😄❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント