トンネルお尻合わせ🍒 サザエさんとじゃんけん✊✋✌️ 

                           
 お家🏠隠れんぼのプレイス【トンネル】
 いつもはキャーキャー💨一方通行
 グルリと🌀回って
 またキャーキャー💨💨なお二人さん😽🐱

 ふと気がつくと
 トンネル内でお尻くっつけ合ってる
 ルネ😽とユエ🐱🍒
 トンネルは一方通行じゃないんだね🥰


 ユエ🐱とノア😾のトンネルタイム(ミャァ)


 アレレ?
 トンネル窓から爪立てた熊さん手🐻⁉️
 マテマテ、この可愛い子熊さんのような
 お手手の持ち主は。。。


 今日は日曜日
 恒例のサザエさんみて,また明日から一週間の始まり


 撮れたてホヤホヤ
 ホヤ🐚 もとい サザエ🐚😁
 今日9月6日のサザエさんの
 【じゃんけん✊✋✌️ポン‼︎】コーナーは

          ✌️チョキ✌️


 この可愛いお手手の持ち主はルネちゃん😽❣️
 残念😉
 パー✋だから負けちゃった⤵︎😢💨

 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 スリーニャンズになって
 三叉のトンネル買い足して
 一叉トンネルと繋げたり🥰
 大丈夫🙆🏻‍♀️きっといい事あるよね💕
  • 11
  • 37
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2020/09/09 07:52

>>ミキティさん ミキティさんお早うございます
ミキティファミリーおげんこですか?レオくん

お顔出し,お便り有難うございます☺️
お二人さんな表現,他でも何度かお見かけした記憶があります^ - ^
ルネ・ユエは何でか水戸黄門の助さん・角さん重ねてもうた😁😆😁

今のところお二人さんが多いけど、お三人さんもいつかです

ミキティ家の音響チェア💺おお❣️
うちも似たようなのあるんですよぉー🤗
平熱安定させたくて36.7℃が免疫働き易いって聞いてるけど,37℃だともっと良くなりそう

更年期もあって確か2年前に買って、毎日使ってます
買って良かったと👍ちなみにうちのは磁気チェアです

ミキティさん
2020/09/08 20:00

キャーキャーなお二人さん💨
っていう表現がめっちゃ可愛い〰️😆💗
ユエ&ルネちゃんに合ってる表現だよね〰️😍
表現の事しかコメントないのか‼️🤣

aya1214さん
2020/09/08 18:33

>>黒豆柴nicoさん 今晩は^ - ^

とおちゃんコメントとっても楽しみなタアヒマ😭です
ノアくんとの距離、グッズ用いて遊びで誘ってと実はありました^ - ^
やっぱりスリーニャンが,ストレス少なく,多少ケンカはあっても最終的には仲良しみれたら,飼い主バンバンザーイ🙌🏻なので😌

ワンちゃん用のお家トンネルもあるんですか😳?
アジリティはありそうな感じします
トンネルはアジリティって言わないのかな🤔

そう言えば,昔行った千葉の清水公園のアスレチック
規模が凄くて,ターザンとか綱渡りとか、その他諸々
色んな種類のアスレチックに
かなり冷や冷やした記憶があります

ニコちゃんはアジリティ余裕でこなしてる印象だから😌
あっ人間用とは違いますかね💦

グッズでも触れ合いも良いですよね

ジャンケン撮りたいが為に,この日の夜TV前でスタンバイしてました😅😆😁😆

お手手,ちょいちょい爪に注意だけど
この時も顔がニヘラしてました🥴
ジャンケンたまに,ほんまにタアヒマがやってます🎵

黒豆柴nicoさん
2020/09/07 21:10

スリーニャンズ🐱が一緒に遊んでるのかな⁉︎😚
ノアくんの距離感が近くなってる気がします☺️✨
ママさんの気持ち伝わってますね🙂
トンネル遊びイイですね🤩ウチも買おうかな?ワンコも狭いところ好きらしいし😁

穴から手を出して可愛い🥰🥰🥰又来週、ジャンケン✊✋✌️ダネ😳🤣

aya1214さん
2020/09/07 19:58

>>マロンさん 今晩は😃

サザエさん見ると,1週間の始まりだわーと
スイッチ入る感じです☺️

私は月曜日が一番腰が重いので、最後のじゃんけんコーナ割とやってす

昨日はグー✊出して欲しかったけど😁
また次にですかね😆

マロンさんとトンネル同じで,またお揃い嬉しいです💕
繋がるのやっぱりやったんですね^ - ^
三叉の真ん中の穴から🕳ヒョッコリ顔出してモグラみたいな時ありました^ - ^

ノアくんも、一緒に入って遊べるようになってくれると
いいです😊

今のところソファーで,お昼寝スリーニャンがたまに見られるホッコリ光景です

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 aya1214さんの最近の投稿

ユエ&ルネちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント