ありがとうございした😊

106716330

NOELのエリザベスもイブに無理矢理外して攻撃というか、心が折れている姿にこちらも耐えきれず、エリザベス外して舐め出したらまたエリザベスという生活に私も疲れ。。。病院に確認して外してホッと。。
NOELも冬毛が増してチョッピリ、チンチラらしく。笑笑

今年はニャンコ生活始まるなんて思ってもおらず。
決まってからも昔飼っていたから
なんてタカをくくっていましたが、
昔の飼い方と全く異なり、初心者な私でした。
でも、こちらのサイトで皆様の投稿見ていて
うちだけじゃないんだ
とホッとする日々でした。
ありがとうございました😊
それに考え事の質問も丁寧に教えて頂き
感謝です。
チョット早いけど、
来年もよろしくおねがいします😊
  • 17
  • 20
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2017/12/31 14:35

>>みみつんさん カラーはお互い地獄でした💦その間に毛量増してきて‼️
来年もよろしくおねがいします😊

Noëlママンさん
2017/12/31 14:34

>>まぐろさん ペットホテルも考えたんですが、実家に連れ帰り💦甥っ子たちが騒いでいるのでベッドしたから出て来ず💦
来年もよろしくお願いします🎵
良いお年を🎵

みみつんさん
2017/12/31 13:59

ノエルくん(๑╹ω╹๑ )カラー取れて良かったです。
冬毛増量で可愛さも増量💕
来年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯❤️

まぐろさん
2017/12/31 12:29

ニャンと迎える初年越!
思い出に残りますね。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

Noëlママンさん
2017/12/31 10:07

>>はるなさん ここ数日プリンちゃん一歳の誕生日って写真あって、あれ?同じ!と思って‼️ばにちゃんも🎵
チンチラゴールデンは出ないと言われたので今回は断念でした💦
面白楽しいブリーダーさんで、ノエルお迎え前にお話して笑いっぱなしでした。笑笑
これからもよろしくおねがいしまーす🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント