壊れないおもちゃ♪

シュヴィはおもちゃも食べ物も好き嫌いはないです。
なんでも食べてくれます(笑)おもちゃも好き嫌いは言いません(布でもゴムでも)
好きはあるけど嫌いはあんまりないです。強いて言うなら水が嫌いなので雨の日はお散歩行かないのと子供(トラウマありかも)が嫌いなくらいです💦

オモチャの中で今の一番お気に入りはネコさん用(笑)のトンネルなんですが、それは置いておいて今日は我が家の最新のおもちゃです。
ジャンル的に?一番好きなのは「ひも」です。
ひもなら何でも好き!人間のズボンについてるひもでもおもちゃのロープでもブ〇ひもでも(笑)
ちなみに〇ラジャーは洗濯籠から良く盗まれます・・・💦肩の部分のひもも好きだしワイヤー部分が獲物の骨っぽくて好きなのかなと分析してます(笑)
ただ好きすぎてしょっちゅう壊されるんです。ロープオモチャも糸をかみかみ。遊んでるな~と思ってたら「ぶちぶち」音がするなんてしょっちゅう。ほどかれたりもします。ほどいてしまったロープは誤飲が怖いのでさようならです・・・。

そこで見つけたこのおもちゃ!ほどかれても簡単に結べてとっても良かったんです~。
え…?シュヴィのお気に入りじゃなくて私のお気に入り・・・?ん~それはある(笑)


でもシュヴィも楽しそうに遊んでくれます。ほどいているのを見ると回収して編んで結ぶんですがちゃんと伏せして待っててくれて結び終わったらまた持って行って遊びます♪
長持ちしそうで嬉しいです。
  • 9
  • 19
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
亜樹さん
2020/09/09 10:11

>>月夏(るな)さん シュヴィの伏せはおねだりを兼ねているっぽいのでなんだか圧を感じますよ~(笑)

るなちゃん賢いからママそろそろ編んで結んで~って持って来てくれそうです♪

月夏(るな)さん
2020/09/08 15:51

これ☝️いいですね😍💕💕
るなも、紐系大好きなので探してみます🥰🥰🥰

ただ好きになりすぎて、シュヴィちゃんのように
大人しく待ってくれるかが不安ですが、、、😅💦
素敵な情報ありがとうございます🥰🥰🥰

亜樹さん
2020/09/08 14:40

>>はるママさん はるくんもひも好きですか~!
ちなみにこれイチゴの香りがついてます‥(笑)メロンとかバナナもあった気がします・・・。

亜樹さん
2020/09/08 14:38

>>真琴さん 楽しく遊べるのが一番ですね~(笑)

はるママさん
2020/09/08 14:30

いいですね!
うちのシュナウザー君も紐が好きなので、
今度遊ばせてみようと思います!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 亜樹さんの最近の投稿

シュヴィちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント