☆★一進一退★☆

ボーは砂の上にペットシーツがないと排泄しませぇん💧💧

ペットシーツでもいいんだけどね・・・

特にオシッコの吸収に少しタイムラグがあるので

足がオシッコでビチャビチャに濡れてしまうんですぅ🌀🌀

不在時の事を考えるとやっぱり砂でして欲しい・・・

そう思って少しずつペットシーツを小さくする作戦を

展開中なのですが・・・


ボーはボーで適応してしまっていて・・・

小さなシーツを一所懸命使ってますぅ💧💧

うぅ・・・涙なしには語れないぃ~(T ^ T)✨✨


この日は左前足を上げて用を足していたので

3点で支えた跡がシーツに残っていますぅ・・・

どうすりゃいいんだぁ~(T ^ T)‼️‼️

足が濡れないならシーツでいいんだけどなぁ~🌀🌀

いっその事、ワンチャン用のトイレにしようかなぁ~

もうず~っと一進一退ですっ( ˊᵕˋ ;)💦💦
  • 36
  • 69
  • 21
  • 30
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/09/12 13:42

🤣🤣🤣 おかんじゃない⚡本物 怖いですね💦
朝から鳴ってました!
関東の方は 雨凄いらしいですね

>>Liebeさん こんにちは~✨✨
本当に謎の癖がありますよね~( ˊᵕˋ ;)💦💦
きっと猫さんの数だけ癖もあるんだろうな~
なんて想像してしまいました(*´ω`*)🌸🌸(笑)

>>かいママさん こんにちは~✨✨
そっかぁ~海くんは足をふきふき
してからお家に入るんですね❤❤
グレたんは背中以外を毎回シャンプー
してるので結構大変なんですぅ💧💧
最近毎日のように雷⚡️⚡️ですよね~💦💦
あっ、オカンじゃない雷ですっ(笑)

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんにちは~✨✨
狭いところで踏ん張るのって
大変ですよね~きっと💧💧
シートでしてくれる時と・・・
トイレ横でお顔を見ながらする時って
想像してニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)🌸🌸
ワンチャンはお顔を見ながらする時
ありますよね~猫さんはないなぁと
最近思っていたところなんですよ✨✨
こんなにシーツが好きならもういいかなぁ~
って最近諦めモードですっ( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)

Liebeさん
2020/09/12 06:53

いろんな謎の癖がありますね(^^♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント