病院の待ち合いにて🏥

帰宅すると、3ヵ所に吐いた跡があったので、ボーロと病院行ってきました💨

病院の待ち合いで、人懐っこいオッチャンに声を掛けられました。

👨『ドコに動物連れてるんかと思ったらリュックか😲!!カワイイなぁ!猫用??』
👩『そ、そうですっ💦』

👨『オレ、猫飼いたいのよ!!でも、嫁はんが犬派でな〜🐶』

👨『リュック犬用ないの?』

👩『どうでしょう??…😂』
※見る限り中型犬でリュックには入らなさそう…😅柴犬の耳を大きくしたような犬種でした🐶何犬かな🙄??

👨『あ、コレ?コイツは息子の犬でな、今、預かってるねん\(^o^)/』

👨『息子の嫁はんが赤ちゃん産んでな。犬あかんねんて。しばらく預かるねん。』

👨『うちにも一匹犬おってな、そいつと同じゴハンあげたら、皮膚病になってもうてな〜(T_T)』

👨『カワイイけど、やっぱり2匹は大変やわ!あ、でも猫は欲しいで♥』

この後も、ずーっとお話されてました😂

周りの方も頷いたり、ずっと笑顔☺️

ちょっと、奇跡の(?)オフ会を思い出してしまいました💦

動物を飼ってるっていう繋がりで、スーッと話せてしまう、周りの人もニコニコと話に参加してくる空気感が懐かしく感じました♥

あ、もちろん皆さんマスクはしてましたけどね😷

で、順番が来て、ボーロは大丈夫でした!

『うん、時間を開けて3回吐いたんじゃなくて、ウロウロしながら、1回3ヵ所に吐いたと思われる(写真を見せたので)。ヘアボールと胃酸だけやから様子見て!!薬もなんも出さんとくわ!』と先生👨‍⚕

帰宅してからも、ケロッとしてゴハンも水も飲んで💩もして元気そのものでした〰😘♥✌

も〰、ママ、焦り過ぎなんだから〰😑 by.ボーロ
  • 35
  • 43
  • 8
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2020/09/12 12:00

>>ミキティさん ありがとう♥
ホントに焦ったわ〜😂😂😂
そのオッチャンは、炊き出しの順番争いしてる
ミキティの分身だったのかな??👯

ミキティさん
2020/09/12 08:43

ボーロくん、本当に何事もなくて良かったです😌
↑誰のつもりだよ🤣
そのオッチャンって、いつも炊き出しの順番争いしてる相手じゃなくて❓️😂

モキチさん
2020/09/12 00:04

>>ピンク&ハートさん いや、ほんと、ソレです!
なんともなくてホッとしました〜♥
ありがとうございます☺️

モキチさん
2020/09/12 00:03

>>咲く咲くパンダさん ハイ♥
胃腸炎じゃなくて良かったです😌
病院、久々だったんですけど、
たまたまあのオッチャンがお話好きだった
だけで、他の方は静かに座ってらっしゃいました😅
まぁ、こんな時期なんで、皆さんマスクはして
ましたけど、嫌な方もいたかも…😂
早くコロナおさまると良いですね〰🤗

モキチさん
2020/09/12 00:00

>>いけポンさん ありがとうございます♥
動物病院でお話されている方はよく見かけるんですが、私自身はちょっと人見知りで😅今回話しかけられてビックリした位です🤭いけポンさんは楽しく話せる方なんですね☺️羨ましい🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント