お主も悪よのぅ〜😼💦

24014152
今日は結構涼しくて、過ごしやすい一日中でした😉💕

まるくんと久しぶりに写真したら
悪代官が企んでる顔見たく撮れて爆笑‼️しました🤣笑‼️
なんでこんな顔に、、、家宝ものだわ😁👍

私は久しぶりの休みだったから、
お昼からふらっと映画館に行きました😊

見たかったのがあったけど、
地方の劇場だからやってなくて😅
時間がちょうどあったのがコレ⬇️😅💦

怖いもの見たさにチケット買っちゃいました😂
ネタバレしちゃうから
感想はざっくり、、、
怖いです😱以上〜‼️‼️‼️


帰ってきたら
まるくんがこんな場所に😨
えー、私なんか連れてきた🥶l⁉️

まさかね😊💦⁉️
  • 9
  • 24
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2020/09/21 13:27

>>荒川アランちゃんさん こんにちは^_^

映画館久しぶりだったけど、
見たかったの地方だからやってなくて😂
ホラー映画見ちゃいました😅

機種変されたのですね📱👍
私も2ヶ月前くらいに変えましたが
手こずりましたよ〜😱

可愛いだなんて😍ありがとうございます😊❤️
おデブちゃんのせいか⁉️
たまにこんな顔になってしまう😅💦💦

ミカンハウス🍊
たまに入ってくつろいでますよ^_^
暑くないのかな〜😅

こんばんは😊❇
映画、怖いですね~怖いですよ~
サイナラ、サイナラの淀川長治さん風に😱

涼しくなりましたね、曇り雨のはっきりしない天候でしたがスマホの機種変更で冷や汗をかいています😅

まるくん、可愛いね😊💕
悪代官には見えません、長谷川平蔵でござるにゃ🐾❇❇❤💕🎵

ミカン🍊のハウスこれからいいですね🎵💕❇❇❇

ケイコさん
2020/09/12 23:55

>>みくりんさん 病院お疲れ様でした🏥😊

お薬が効いて安定してホッとしました^_^
引き続き、気を付けて
毎日お過ごし下さいね😊お大事に💕

私は怖くって😂
まるくんをそばに置いて寝ますね😊
おやすみなさい💤
また来週❣️❣️❣️

ケイコさん
2020/09/12 23:25

>>おばしさん こんばんは〜😊

でしょ😁
まる代官、饅頭の箱の下に小判見つけて
ニヤリ❣️な悪巧み悪代官です😆


事故物件、そうみたいだね💦
帰って来て調べたら
実在する芸人さんの実話みたいでビックリしました😱
今も事故物件に住んでるとか⁉️
なんとも凄い話😨💦💦

軽い気持ちで見ちゃったけど
今ちょっと怖くなって来ました😭
今夜は電気つけてまるくんと寝ます〜😂💤

ケイコさん
2020/09/12 23:21

>>じゅんさん たまにホラー良いですよね😊
私も久しぶりで刺激的でした😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳