あけてました(・ω・`)もち鉄です

59039526
あけてました(๑╹ω╹๑ )おめでとうごさいます


三つ指ついた虎鉄よりごあいさつ


昨年は沢山のボクのお友達ちゃん達とみみ以上の親バカ様方に出会えて幸せでした。ペコリ


3秒経過‥‥


(・ω・`)んっ。アレおいしそぉ〜


ガブりんちょ❤️

(๑╹ω╹๑ )のぉぉぉぉ。お飾りがぁ〜💔

(๑╹ω╹๑ )えっ💧挨拶は?終わりですかい?


(・ω・`)うん。10秒はジッと良い子にしてたでしょ🎵


(๑╹ω╹๑ )イヤイヤイヤ。3秒〜。

元旦だしさぁ可愛いとこみてもらおうよ


(・ω・`)んにゃ。また変なの被してパシャパシャしてたでしょ🎵


(๑╹ω╹๑ )あらっ。バレてたのね💧


初クワッ✨

(๑╹ω╹๑ )ウチの怪獣さん

紅白が終わったくらいの時刻から超テンションアゲアゲで家中大運動会‥

気づいた時には(´⊙ω⊙`)あけてました

カウントダウンはぁぁぁぁ?
  • 16
  • 36
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

みみつんさん
2018/01/29 22:09

>>ぱごたさん 薺ちゃん(´,,•ω•,,)おんなの子だから流石に二桁は厳しいかもですね✨おんなの子はおっきくても7キロくらいですかね( •ω• )⸝

削除されました

みみつんさん
2018/01/26 16:58

>>ぱごたさん ブリーダーさんのとこに12キロのメインクーンがいて
( ‾᷄꒫‾᷅ )流石にここまでは💧とは思ってはいるんですが(笑)虎鉄次第です✨

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント