雨が降る前にお散歩

160171622
のあ「今日もみんなでお散歩だよ。」
のあ「嬉しくてこんな顔になっちゃうよ。」
のあ「でへへ・・・」
ポッキー「ん?何で今日パパがいるの?」
パパ「夏休みが1日残ってたからねえ・・・」
ポッキー「ふう~ん・・・まっ、どうでもいいや!!」
のあ「ポッキーお兄ちゃん、競争だよ。」
のあ「しめしめ、お兄ちゃんまだ気づいていない・・・」
ポッキー「だからリードの分しか前に進めないって。」
のあ「あっ、忘れてた~!!」
ポッキー「前にニャンコが・・・」
のあ「親子だね。」
のあ「逃げっちゃったね。」
のあ「お兄ちゃん!!」
のあ「お兄ちゃん!!ってばあ~・・・」
ポッキー「今日耳日曜!!」
のあ「何?それ?お兄ちゃん、意味わかんないよー!!」
ポッキー「わかんなくていいんだよ!!」
     今日コメ入れて来る人は・・・ってママ言ってたよ。(笑)」
のあ「ふう~ん・・・
   じゃあ今日はこの投稿にコメなしだね!!」
ママ「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
  • 18
  • 61
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2020/09/19 12:57

>>niniっ子さん 抱っこでのお散歩が好きなんですね。
クッキー🌈はカートでのお散歩が好きでした。((´∀`))

niniっ子さん
2020/09/18 22:48

のあくんもポッキーくんも、力強い歩き方?走り方ですね😲💖
羨ましい〜💕
うちのシュクルは、ゆっくりです💦
すぐ抱っこと言うし〜💦
散歩は、好きなんですよ、でもすぐ終わり😅
私、なんの為に着替えたのか〜と思います…(笑)

のあママさん
2020/09/18 21:11

>>レオピさん ありがとうございます。
ご期待に沿えられましたでしょうか?(〃艸〃)ムフッ
何故かのあはポッキーにくっついて行きます。(笑)

のあママさん
2020/09/18 21:08

>>黒猫COOさん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

のあママさん
2020/09/18 21:02

>>タマコさん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
約1年前にママ友の口から出て来た時は
ほんと吹き出しました。
まだ日常生活で使っているのかと・・・((´∀`))

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

ブログ
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント