サラ☆新居を持つ🏡

41049331
先日のMVPET賞✨
(あ!ずいぶん前です💧)
お祝いのコメントやリアクションをくださり、ありがとうございました♥
※目付きが悪かったので加工!

思えば
去年いただいたMVPETの時の内容も
サラの体型を投稿したものでした。
この頃は痩せていて
もっとご飯食べても良いよ👩🏻‍⚕️って
言われていました。。


乙女の体重や。。
肛門腺絞り。。
隠しておきたいかくれ肥満まで。。。(´._.`)シュン
ぜーーーんぶママちゃんに
公表されちゃったサラ( ・᷄ὢ・᷅ )💧


そんなサラに~
お詫びとご褒美♡♡



新居をプレゼントだよ🏡

(´∀`*)ウフフ💕

置きっぱなしの脚立に
ちょっと布をかけておいたら
楽しそうに遊んでいたので~

リフォームして
入居して頂きました((o(´∀`)o))ワクワク✨





ちゃんとしたテントみたいなハウスを
買ってあげたいけど‥‥

買った途端に見向きもしなくなるよーな
予感がするしなぁ(*꒦ິ⌓꒦ີ)💧

しばらくはコレでいいかなっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕
  • 18
  • 39
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/09/25 13:50

>>Noëlママンさん Noelママンさん🍀
こんにちは(*´ω`*)ノ))✨
お返事遅くなってごめんなさい(ToT)
サラの新居見てくれて
(*´v`*)ありがとでした💕

Noelkingdom✨のみんなはお元気ですか?!
人肌恋しい季節になってきましたね🍁

Noëlママンさん
2020/09/22 17:00

サラたん😻
いいお家進呈されましたね🎵
楽しんでにゃ🎵

ネココさん
2020/09/19 21:06

>>ふぅさん (∩´∀`)∩ワーイ❤
よろしくお願いしまーす...♪*゚

ネココさん
2020/09/19 21:06

>>☆らいぐれ☆さん らいぐれさん💕
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~✨

脚立とボロ布だけど
庭付き一戸建て🏡完成しました((´∀`*))ヶラヶラ✨
3☆ねこさんとグレたん連れて遊びに来てくださーい(灬 ˘³˘灬)〜❤️
生まいたけ氏に会いたい~~い...♪*゚
そしてみんなでちゅ~るpartyよ✨✨

ネココさん
2020/09/19 21:00

>>アリスままさん アリスまましゃん💕
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~🌝

乙女の秘密情報をいつも暴露しちゃうので
庭付き一戸建て🏡をプレゼントしました💕
アリスままさんのアイデアをいただき✨
布を変えたりして楽しめますね❤

でも今日大暴れして、いろんなものをなぎ倒して遊んでました( ´゚д゚`)アチャー💧
大型台風でも直撃したみたいに((´∀`*))ヶラヶラ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント