もも&ゆず&みみ💕

664542606
↑昨日50日ぶりのトリミングに行ったゆず&みみです💓
(みみ大きく見えますがゆずの方がまだ少し大きいんですよ~😄)

久しぶりにスッキリでした💕

ももは先月の24日に「首のヘルニア」と診断💦安静にと言われトリミングも1ヶ月は❌😢ももだけ来週トリミングなんです💦

あれから一度も痛がらないもも‼️
「誤診かなぁ~」なんて思ってしまうくらい普通に元気なんですけど…ヘルニアの経験ないのでまったくわからないんですよね💦

ゆずみみがトリミング中パパ&ももと一緒に昼食😊
も~ちゃんも食べれるようにお肉にしました😋

のんびりとももだけで過ごすなんて初めてだったので楽しかったです💓(ゆずみみゴメンね😁)

4月~肝臓の数値が高いゆず💦月に一度受診なので14日に🏥行ってきました‼️
↓ももみみも付き添い😅
ももは椅子…ゆずはパパに抱っこ…みみはカート😄それぞれの性格も見れて楽しいです😆

ゆずは採血だけなのでついでに秋の健康診断兼ねてしてもらいました💉
結果は2週間後‼️
5月から薬無しでWANBANAさんのシジミ汁&マリアアザミで数値が下がってきたゆず☺️先生からは「食べ物だけで今は下がっていますが結果次第で薬再開しますね」と言われちゃいました😅

ももみみもゆずの結果聞く時に秋の健康診断受けるんですけど…みみもゆずより数値高いので(避妊手術の時にわかりました💦)ドキドキ😅パテラグレード2のみみ…昨日サロンさんで「みみちゃん膝緩いですね」って言われました😭
迎える時からパテラとわかっていたので仕方ないんですけどね💦

ももの首のヘルニア⁉️
安静にと言われ初めはみみ用のケージに入れていたんですけど…ゆずみみが落ち着かなくて💦
食欲も旺盛で毎日健康💩💓
毎日へそ天で寝ているし…痛がらないもも😄(やっぱり誤診🙄)
両親の介護でバタバタの昼間はゆずとならゆっくり寝ているのでみみだけ妹に預けたり幼稚園で一時預かりしてもらっています😊
↓リュックの中にはオムツ入れています😁(トイレは100%なんですけどね)

ゆずはパパが帰って来るのをずっとドアの所で待っています😄
帰って来たらペロペロチュー攻撃です😘
まだまだ遊びたいみみとたくさん遊んでくれて…怖がりももの側で寝てくれるゆず💓ゆずの存在は大きくて感謝感謝です💕

みみはローソファーの後ろが大好きで毎日トンネルごっこ😄
パテラが酷くならないように先月フローリングに滑り止めマットを敷いたんですけどガジガジされちゃいました😭既に4枚💦
誤飲はしなくなったので安心なんですが…ショック😣

妹のワンちゃんのエルくんも11ヶ月になり体重47㌔になりました😱
(私より重い😓)
↓サロンさんでシャンプーしてもらいスッキリのエル😄
立ったら私と同じくらいでした‼️
(身長158cm)
こんな大きいけど寂しがりで怖がりで「キュンキュン」鳴くんですよ😄可愛い💓

昨年の今日(9月18日)私の目の前で転けた母親😭肩とかかとを骨折して手術💦
2ヶ月の入院でやっと元気になったと思ったらまた今年の2月にまだ3ヶ月のエル(体重13㌔)に飛びかかられて転倒😭大腿骨骨折で3ヶ月の入院でした💦
介護は必要ですけどやっと元気になったのに今度は肝臓に腫瘍が😭
手術はもうさせたくないのでカテーテルするのに来月から入院の母親💦


病気や怪我等々生きている限りなるって思っている私😅
治るものは治す‼️
治らないなら治療しながら現状維持‼️って感じですね😄

パパも6月に退職して7月から転職したけど色々あり(2ヶ月目からまったく休み無し等々)で今月末でまた退職です😅
「しばらくゆっくりしたい」と働くのが大好きなパパが😮
悪男のパパは15歳から働いているのでそろそろゆっくりしても良いかなぁ~と思っています☺️

ももゆずみみにたくさん癒されて楽しい時間過ごして欲しいって思っています😌

毎日毎日バタバタの私😅
毎日毎日クタクタなんですけど…
ももゆずみみの手作りご飯は頑張って作っています💕
抗酸化作用のベジタブル4💓
(人参アレルギーのももは人参抜きで作っています)
人参より栄養があるカボチャをたくさん入れています🎃
↓北海道産カボチャが半分128円でした😁安い🤗

人生いろいろ~🎶犬生だっていろいろ~🎶ですね💕‼️

まだまだ訪問できていないのに…ももへの心配&応援コメントホントにありがとうございました😌

またまた長~~~くなりました😅
  • 46
  • 68
  • 3
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/08 23:50

うちは私が起きないからワンズは寝坊になりました💦
パパが6時に起きてシリアルを食べ始めるとワンズは素早く起きて少しおこぼれに預かるようです😅💦
しかしパパ曰くそのあとはトイレに行って💩をして即二度寝に入るそうでパパはトイレを綺麗にしてから出勤してるようです😅💦
私はそれでも起きません💦
この時間が一番眠れる😅💦

よっちんさん
2020/10/08 22:19

>>マブルークさん (笑)家も夜更かしですよ😅
実家に見守りカメラ置いていて夜中に見ると母親はアイスキャンディー食べていたりしています😫

まだ徘徊はしないんですけどね…拡大して生きているか毎日確かめています😅

パパ&ももゆずみみは早起きです‼️もっと寝かせて欲しい私は毎日辛いんですよね💦

マブルークさん
2020/10/06 23:08

毎晩夜更かし、毎朝寝坊の私とワンズ😝💦
もはやパパやお嬢とはシェアハウス状態です👍💕

よっちんさん
2020/10/06 21:47

>>マブルークさん 私も9時くらいまで寝たいです😅

マブルークさん
2020/10/06 21:05

遅寝はワンズとまったり夜の静かなひとときを過ごせて私は大好きですが早起きはダメです😞💦
9時くらいまでワンズとホカホカで寝ています😅💦
うちの子たちは全員朝寝坊👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント