レオンのため息🌹

46435733
レオン おいで~
もういいよ~
部屋に入れるよ~😆👌

これは今朝の様子です😊
部屋のまえで戸惑うレオン
すごい。。。レオンのため息が聞こえそうです🌹



わたしに呼ばれる前のレオンです
入室許可を首を長くして待っていてくれました✨

じつは
このあいだから 部屋を片付け始めていました🍀
最初に開けたのはクローゼット🍀
物を隠すのに便利なクローゼット💓 
そこから始めましたが、不要なものの多いこと!
断捨離番組みたいに部屋中に出して広げて大散乱です

そのあいだレオンもシェリーもおでいり禁止に
してもらってました👐🈲

夜になると🌠🌛
いつも私のベッドの上で寝るレオンも
少しの間、リビングで寝てもらい🌠
ま、オレはママと一緒ならどこでもいいけど😻💓
のレオンと。。。

ふだんはひとりで寝ているシェリーもやってきて
人の枕の上でエジプト座りです🍑 ペタッ💓

みんなでキャンプのように雑魚寝してました🎵🎄⛺🎄
これはこれで楽しかったね😆




だけど。。。🍀
さびしい思いさせてしまってごめん

さらに ごめん

ピンクのお部屋なんだけど









テレビのなかのお部屋でした😅

録画番組見ていたら ちょうどレオンがまえに座ったので。 
こんな綺麗な色のムーディなお部屋あこがれるけど😻
何も物が置かれてない空間だらけのお部屋🌿
たぶんムリだな⤵️⤵️😵

こういうの借景ていうのかしら🏡
借部屋? 借画面?

シルバーウィーク🌿もまだまだ断捨離続く予定のわが家💦💦
レオンの大きなため息が聞こえそうでした🌹
  • 35
  • 62
  • 8
  • 1
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/09/24 08:12

>>ミキティさん おはよー☀️🙋❗
ザンネンながら!😄
どこの誰んちかもわからんけど✨

ミキティさん
2020/09/23 22:55

人ん家かぁーーーい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

HKさん
2020/09/21 06:59

>>じゅんさん ほんとに!😄✌️💖

じゅんさん
2020/09/20 20:32

ほんと人間と同じ…💕女は強し❗

HKさん
2020/09/20 18:56

>>じゅんさん こんばんは~🌛
そうなんです😄よそのお宅でした✨
うちはお見せするわけにはいかないほどの
雑然、まとまりのないインテリア😣💦
うちも息子たちに言われてます
元気なうちに綺麗サッパリしといてって😅
そりゃそうですよね💨🍀

るなくんも甘えん坊さんですか😆
でも甘えてくれるのはうれしいですよね🎵😍🎵
シェリーは自分だけのマットで一人優雅に
眠るのがいいみたいです❣️
女の子はしっかりしてるわ✨ですね✌️😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント