勉強の秋✏️📖😁

35544335
トリミングに行って来ました😊。
咲はデザインカットはしないので、シャンプーコース。爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足回りと肛門周囲のバリカンはコースにセットされています。
咲はさらに、オシッコがかかるお腹のバリカンと、おち◯ち◯の先の毛を1cmくらいの長さにカットする事をお願いしていますが、これはサービスでやってもらえます😄❗ありがたい❣️
家に帰って上手にオシッコ(毛にかからず、シートからはみ出さない)出来ればオーダーは上手くいったということ😊。
今日もばっちり😉👍✨でした。

さてさて、今日の本題はここから🎵。
運動嫌いな咲のために、頭を使うワンコ用パズルを購入してみました。"勉強の秋"です❗😃
初めはヤル気がでるように、どこを動かしてもオヤツが出て来るように、全ての穴に5mm大の馬肉をセット。
夢中で動かし、さすが食いしん坊の集中力‼️。たまに手伝いながら、最後の1個まで諦めませんでした😄。
まだ、どこをどう動かしたら目的の穴を開けられるかは分かっていないけど、分かるようになるのかな❓🙄


母:ちゃんと、撮れました✌️。
ボク:ショボ〜ン⤵️。
  • 26
  • 51
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>こくーんさん 早く、安心して"いつもどおりで❤️"って言えるようになるといいなぁ😅。

このパズル、部品が外れないから安心だよ😉♪。咲、初めはパーツを囓って剥がそうとしてたけどね😆。
オヤツを入れるところはプラスチックで水拭き出来るから、不潔にならないよ☺️。
3日目から、一人で出来るようになりました🙌😄。
ななちゃん用にノーズワークマット手作りしたんだね😲❗凄いなー‼️。買うと結構高いよね!。2〜3回で破壊は切ない😢。でも、きっとななちゃんにとっては楽しかっただろうな😆♪。

こくーんさん
2020/09/25 12:30

大切なこだわりオーダー😆✨
うまくいったんだね👍✨トリマーさんも「いつものね」になるんでは😊

ワンコパズル🧩💡これ可愛いし匂い嗅ぎもできるし、丈夫そうだし!いいね✴️

ななもあまり歩かないから、少しでも刺激をと前におやつを探させるノーズワークマットをフェルトで作ったのよ!
けど、2〜3回使ったらもうボロボロにされて💧
(その時点でお好きにどーぞーって壊させちゃった🤣)

この咲くんのだと長く使えそうだね❗️可愛いし💖
何より咲くん夢中で楽しそう〰😊💖
参考にさせてねー💝✨

>>ぽめりんさん こんばんは😄🌙
あはは😆!宝塚っぽいですか?ありがとうございます😄❣️。

サラサラにしてもらった耳毛は、今日すでに絡まってました😅。首や耳を後ろ足で掻いている時に、飾り毛が爪に絡まってしまう事があるんです😱。
慎重にクシでとかして、切れずに済みました〜😌ホッ。

パズルに1回分のオヤツを小さくちぎっていれていますが、探しながらいくつも食べれるから満足感はあるみたいですよ😉❣️。

>>モトさん こんばんは😄🌟

ディー君もお手入れしてもらったんですね😊。シャンプーはお家でママさんと連携プレイですね😉❣️。

このパズル、咲も初めは力づくでパネルを噛んでこじ開けようとしてました😆!。パーツが外れなくて丈夫なので、すぐ誤飲する咲太郎にも安心です😁。
1日2回、お勉強タイム。まだ、パーツをしっかり端に寄せる事が出来なくて、ちょっぴりお手伝いしています😊。
楽しそうですよ😄❣️。

ぽめりんさん
2020/09/19 21:07

咲くん💙 
トリミングで、ますます男っぷりが上がりましたね‼︎
まるで『男装の麗人』のよう💖✨
サラサラお耳に触れてみたいです🍀🎶

ワンちゃんの、こんなお勉強パズルがあるんですね!
咲くん同様、リンも食事制限中なので、きっと必死に遊び学んでくれそう‼︎
又々、いい情報を頂きました🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント