秋🌾だにゃ😸

本当は今日明日とお祭りですが今年はコロナでお祭りが中止😓

昨年のお祭りは!
マロンは初めてのお祭りで試験曳きではビビってたけど
祭り本番は怖がらず余裕で寝てました😊
毎年、私の両親と主人の母と妹家族が見に来てます!
昨年はベランダにテーブルと椅子を置いてベランダから見たんですけどね😅
やっぱりお祭りがないと寂しいですね😓

でも今年も!
お祭りはないけど、おでん🍢作りました〜!
スジ肉は主人作です!美味しそうでしょう😁
今日の晩はおでん🍢とお酒🍺 楽しみま〜す🎵😋

もし今年お祭りがあったらマロン、ビビってたかなぁ⁇😅
わかんにゃいにゃ〜🐱
でも来年はコロナもなくなって全国のお祭りがあるといいにゃん!😸
  • 18
  • 41
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ライトさん
2020/09/20 23:03

>>ちょこさん こんばんは🌛
おでん🍢美味しかったです😋
ほんと涼しくなったのでこれからおでん🍢やお鍋🍲の
季節ですね!😊

かっこいいって照れるにゃ〜ありがとにゃん😽💕

ライトさん
2020/09/20 22:56

>>MOMOママさん こんばんは🌛
おでん🍢の季節ですね〜😊
スジ肉は主人の担当です!スジ肉が苦手だった私ですが
主人の作ったのは食べれます😋
ウチもいつも3日くらい食べてますが今回お昼も食べたりしたので2日で無くなりました😅
おでん🍢作ってると楽でいいですよね!
MOMOママさんは余った具材でお寿司作るんですね。
スゴい✨美味しそう😋
厚揚げ美味しいですよね!私はもち巾着が好きなんですが
いつも祭り時期はおでんの具材大量に売ってるんですが
今回祭りがないからかおでんの具材もあんまり売ってなくてもち巾着が無かったので食べれませんでした😩
MOMOママさんもおでん🍢作って食べてにゃん!😸💕

ちょこさん
2020/09/20 22:00

おでん🍢美味しそう😋
やっと涼しくなってきたのでそろそろいいですね❣️

マロン君最後の写真きりっと目力かっこいい💕💕

MOMOママさん
2020/09/20 21:58

こんばんゎ🤗
おでんの季節到来ですね😁美味しそう😋
パパさんマメですね〜🥰おでん作ると いつも3日くらい食べてます😅余った具材ゎお寿司に変身😁👆

あぁ〰️〰️厚揚げ食べたい😩←1番好きなんです😋😋😋

ライトさん
2020/09/20 19:39

>>アメたんさん こんばんは🌛
去年の事、覚えてくれてて嬉しいです😆🎵
ありがとうございます💕
ほんと記憶なくて絶対最初は怖がってますよね😅
更に来年だと完全に忘れちゃってますよね💦
去年せっかく慣れてお酒の前で足パッカーンして寝てたのにほんと今年は色々と残念な年になりました😓
来年はまたみんなでお祭り楽しみたいです😊🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ライトさんの最近の投稿

てんてんくん

写真
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント