叔母ちゃまになるの?

85223126
出産を一ヶ月後に控え、娘が帰省してきました
リンは、お姉ちゃまの大きなお腹に興味津々👀‼︎
いつも抱っこしてくれたのに、お腹が邪魔して抱けません😂💦
ちょっぴり寂しそうな、リンと娘の午後のひととき💞

🐶:ねえねえ、赤ちゃん👶産まれたら、アタチ叔母ちゃまになるの?
👩:そうだよ〜、仲良く遊んでね🤗💕
🐶:わかった、任せて❣️ オムツの替え方、練習しとくね✌️
👩:う、うん💦💦 ありがとうね〜😅

昨日は、一年目の健康診断でした
娘にも付き添ってもらって、獣医さんへ!
体重は、ダイエットの成果があがって、250g減っていました!
ヤッター🙌、あと750g! 
ワンバナさん監修の下で頑張ってます😊
さてさて、血液検査😓 注射針💉で採血されても
おとなしくて、本当にお利口さんでした🍀
(ガチガチに緊張して、固まってただけかも、、😰)
結果、どの数値も基準値内で健康体でした!ふ〜っ、よかった☺️
ただ、避妊手術を勧められたのですが、決心つかず悩む所です😔

今日は、涼しくてカラッと晴れた散歩日和☀️
妊婦さんと一緒に、お散歩しました🤗♬
  • 15
  • 26
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽめりんさん
2020/10/06 19:49

>>タマコさん タマコさん、こちらこそ返信遅くなってごめんなさい🙏

そうなんです!私バァバになるらしいんですよー😲
リンが、どんな反応するのか楽しみです🤗
てか、心配の方が勝ってますけどね😰💦

削除されました

タマコさん
2020/10/05 15:13

わあ!リンちゃん健康診断オールA!
おめでとーう(人´∀`).☆.。.:*・゚!!
えっ!!お孫さん!?すみません、
ブログ読むの前後してしまって…!
それはさらにさらに楽しみですねo(≧ω≦)o

ぽめりんさん
2020/09/24 23:05

>>らっくすさん こんばんは〜🎑

孫だなんて、あまり実感がないんですけどね!
楽しみ半分、心配も半分です😊!

ダイエットは、パテラの手術前から取り組んでたのですが
自己流だったので、失敗続き😓💦
思い切ってワンバナさんに電話相談📞して、メニューを作ってもらいました
丁寧なアドバイスと指導の下、見る見る成果が出てきました👍d(^_^o)
この調子で頑張ります🤗🍀

かんたくん、肝機能の数値下がるといいですね🙏

らっくすさん
2020/09/24 06:18

赤ちゃん、待ち遠しいですね(*^^*)

無事に出産されること、
お祈りしています。

りんちゃん〜ちょこっとジェラシーかな(^w^)


ウェイトコントロール、成果ありありヽ(*´▽)ノ♪
良かったですね〜
ワンバナごはん、ウチも日々、奮闘中です!


手術の事は、悩みますよね…
どれが正解って、分からないだけに
心中お察ししますが、
きっと
ママさん達が出される選択が、正解だと思います(o^O^o)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽめりんさんの最近の投稿

リンちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント