ロールケーキにIN メイドニャン娘♡

                                 
 見た目の可愛いさに😅ロールケーキ🍰ハウスを購入しました
 苺🍓が、かなり雑に縫い付けられていたので
 付け直したけど、ズレてました😅
 合わせて初めて行ったペットパラダイスの実店舗で
 お揃いでストライプのネコネスト(首輪)を購入
 ペットパラダイス、着ぐるみ系や、
 ディズニー・ミニオン・スヌーピーなど
 オリジナルグッズが豊富でした😃💗


  ロールケーキの中にお互い違う方向らインして寛いでます
  そのうち、お顔をチョン載せ
  上から見たら少しお顔出てました☺️
                ⬇️

  ルネは長くは乗り気ではないようで
  その内ウロウロ🐈💨
                ⬇️


🥝🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊🥝🍓🍊


                ⬆️
  中々ツーニャン一緒に良いなと思える写真撮れないんですが
  ツーニャン一緒にINしてる写真です😃

  ユエは満更でもなさ気で、暫くの間寛いでました♫
 「いらっしゃいませ〜」なメイド風なニャン娘達のご紹介でした😁
  • 8
  • 32
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2020/09/25 18:46

>>ちこまさん ロールにゃんこは、ツーニャンは入れると思います😃
抱き枕みたいな大きさかなぁ😊中はスカスカだけど
ニャンコが入ってる時にダキダキしてみようかな😄

首輪がネコネスト私も知りませんでしだ〜
何だか言葉だけでオシャレな感じですよね
色合いとデザインが可愛くて、結構高かっだけどポチっちゃいました
たまには良いなって💗
でも本来はうちは、ネーム入りのシンプルなものを付けてます😊
鈴はないとダメかなぁーどこいるか分かんないと焦っちゃうので😱

ちこまさんの可愛い投稿待ってまーす💕

お話ししてくれて有難うです😊

ちこまさん
2020/09/24 23:38

ロールにゃんこ〜😆❣️可愛い😍💕
ふたり一緒に入れるなんて✨思ったより奥行きがあって大きかったんですね😄💡
メイド風の首輪も似合っててカワイイ😍ネコネストっていうんですね〜😳知らなかった😄💡

aya1214さん
2020/09/23 18:35

>>黒豆柴nicoさん メイドニャン娘cafeに「いらっしゃいませ〜」
本日は旬な栗🌰のモンブランがお勧めです〜😁なーんて😆

ペットパラダイスは、ステラタウンにあります😊
可愛さが盛り沢山なお店な印象でした
その隣に別店舗で、色んなペットグッズがあるテナントがあります
私もシンプルで機能性・実用性重視なのが本当は良いのかなと
思ってるんです
でも、ついポチってしまいました♫
まあ、こんな時もたまには😉TPOで✨

ニコちゃんには、私的にとっても知りたい要求が😌
とおちゃんかあちゃんさん達の接し方が♡

あっ😳お車の投稿拝見できで🥰前に家具の投稿で少しお話しを
ニコちゃんとのお出かけを重要視してる優しさに
ディーラーがおお!
うちもH車🚗なんですよぉ🥰

ニコちゃんお誕生日のチェックのお洋服もツボでした♫
かあちゃん🌻チョーカーとのおめかしニコちゃん💕

shihoさん
2020/09/23 09:11

愚痴投稿を見ていただき、ありがとうございます💕
taahimaさんの所には保護猫ちゃんも暮らしていたのですね❣️
幸せな保護猫ちゃん🥰

以前から、ペットショップや、ブリーダーさんの中には、ペットブームで売れるからと、無理な繁殖をさせて、劣悪な環境の中に置かれてる猫ちゃん、犬ちゃんがいるとは知っていました。

大変な中で保護活動をされてる方は、そういった問題を防ぐ為にも『犬や猫を飼いたいなら、保護犬、猫にして欲しい』という思いを強く持っておられるのでしょうね。
時には爆発して厳しい表現になられるのかもしれません😔
表現の仕方にショックは受けましたが、お気持ちはわかるし、殺処分なしの活動を懸命にされてる方々には感謝と尊敬の念を持っています💕

どこでどんな猫ちゃん、犬ちゃんをお迎えすることになろうが
そういった事情も知りながら、大切に愛情いっぱいで暮らせるようにすることが、大切ですよね💕😊
皆さんにお話しさせていただいたことで、私も気持ちが整理できました。
ありがとうございました💖

黒豆柴nicoさん
2020/09/22 22:15

いらっしゃいませ〜😚❣️
ロールケーキハウス🧁🥝🍓🍊🥝🍓🍊🎶
可愛いもの探すの得意ですネ☺️
今回はユエちゃんがモデルさん、バッチリでしたね⤴️🤗 お揃いのストライプの首輪💗も素敵です✨

ペットパラダイスって初めて聞いたかも😅
実用性とかばっかり考えて今まで買い物してきたんですけど、可愛いものはどこで購入したら良いやら💦ちょっと調べてみますね😉

こちらで失礼💁‍♂️
過去の投稿みて貰ってありがとうございます☺️✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 aya1214さんの最近の投稿

ユエ&ルネちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント