おさななじみ✴️

ななの幼なじみを紹介します♬✨
ラブラドールレトリバーのダンケくんでーす👏
まだベビーの頃にいつものお店で出会いました😆

タイミングが合わず、少し会えない時期があって、久しぶりに会った時は逃げ回っていたけど💦
今ではまたこんな風に仲良しです✨

先日、いつものようにあまり歩かないななが歩き出すのを待っていたら、それを見つけて遠くから声をかけてくれたダンケくんファミリー✨
ななは、声をかけてくれたママさんに向かって真っしぐらに走って行きました🐎💨💨💨✨
その姿が嬉しくて💓ママさんもまた喜んでくれました😊

一緒におやつをもらって、
一緒にまったり(少し離れ気味😆)
ベタベタくっついたり、わんプロのようなじゃれあいはないけど、静かに穏やかに過ごせるお友だちです✴️


🌼おまけ🌼
今日、とっても可愛いわんちゃんがいました🌟
スーパーの入口わきの自転車置き場にて。
ちょっとドキドキしちゃう場所だったけど。
飼い主さんを待ってるのね✨
お顔がずーっと優しい笑顔で、癒されました🌟
これ、絶対的な信頼がなくちゃできないなと思って。
ちゃんと動かずにお留守番できるのね〰💓えらいっ
可愛かったー😆
  • 14
  • 32
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2020/10/06 22:29

>>じゅんさん 飛び降りたらびっくりしちゃうけど、
猫さんならくるりんぱと上手に着地してくれそうですね➰🐈💓

じゅんさん
2020/09/30 11:52

自転車はおして歩いてたんですけどね(笑)
でも猫は飛び降ります‼️(笑)

こくーんさん
2020/09/30 00:18

>>ルウママさん ルウママさん✨こんばんは🌛
ごめんなさい🙏💦💦お返事できていませんでした💦

ダンケくん、カッコいいでしょ❓それにとてもお利口さんなの😆
ほんと、小さい時からのお友だちだし、穏やかに接してくれるのもあって、大きくても全然平気だよー😊🎶
並んでいる姿がかわいくて💕

幼なじみと、成犬になってから会うようになったワンちゃんとは、ななのまったり度合いが違うかな〰✨✨✨

こくーんさん
2020/09/30 00:08

>>ネココさん ネココさん✨こんばんは🌛
ごめんなさい🙏💦お返事できていませんでした💦💦

幼なじみで甘酸っぱい💕その表現、良いなー😍
今日もお散歩道で会えたよー🤗💕

おまけの柴ちゃん🐕
本当に、なんとも言えない笑顔で✨✨✨
ついつい話しかけちゃったりして😆
あんまり刺激して降りちゃったら大変だから「待ってるの?えらいねぇー」ってちょっとだけ。(そんな私の声には動じないようだった🤣)
ほんと!飼い主さんのこと大好きで一生懸命待ってるんでしょうね〰
って思ったら益々かわいい💕また会いたくなっちゃった😊

こくーんさん
2020/09/30 00:00

>>じゅんさん じゅんさん✨こんばんは🌛
ごめんなさーい🙏💦お返事できていませんでした💦

幼なじみは何人かいるんですよ💕
体の大きさが違っても小さい時からのお友だちは大丈夫みたいです🌟
並んでる姿がかわいくて😆

自転車のわんちゃん、すごいですよね✨
よく降りないなーって私も思いました。その前に、動かず座ってるのも凄いですよね。
自転車倒れたら大変❗️わんちゃんもすごいけど飼い主さんも色んな意味ですごい!

るなくん、飛び降りちゃったんですね!
それはびっくりでしたね😅
ななは自転車に乗せたことなくて、るなくんと同じく降りちゃいそうだな〰🚲💦
私もフラフラして転びそう😵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント