ヒマラヤンのスイーツ

🌈ちぼりーなの懐かしい写真です。
2010年に他界したわたしの父親が生前一眼レフカメラで撮影してくれたもの(1999年5月撮影)

先日ちょこさんの投稿されたブログで
マリーちゃんそっくりなイラストパッケージ
とても素敵だったので調べてみました🎶

猫専門イラストレーター「Coony」さんが手がける可愛いねこちゃんのイラストパッケージ6種類。
それぞれ実在される猫ちゃんだそうで、Twitterのアカウントがホームページ上で公開されていました。

🌈ちぼりーなの猫種ヒマラヤンがありました❣️
愛猫に似たイラストやグッズを見かけると
嬉しいですね💙

Bセットを注文、今朝届きました📦
早速チェックしに来た😼ふぇりちーたさん
なんと、マスクケースのおまけ付き❣️
ヒマラヤンではなかった😹

マリーちゃん(=ΦωΦ=)

🌈ちぼりーな(=ΦωΦ=)

🐱パッケージが額装みたいで、ほんとジャケ買いの何物でもありませんが〜
クール便で届いたフィナンシェとチーズケーキ🐾
…チーズケーキはそれほど好きではないわたしが絶賛するくらいに美味しかったです🍰
  • 24
  • 24
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2020/09/28 06:41

>>ネココさん ですねー😢
サラちゃん似もアメショーも無い😔
ラグドールも無い😔
リニューアルして猫種増えるといいですよね🐱

🌈ちぼりーな
お菓子になって帰ってきた‼️
なんて素敵な表現なのぉ〜〜
泣いてしまうよー😭
ネココさんありがとう🍀

ネココさん
2020/09/25 14:01

これこれ♡♡♡
ジャケ買いしたかったけど、サラ似の箱が無くて~(´;ㅿ;`)💧
先代ちゃんのアメショーも無くて(。•́•̀。)💦
ちぼりーなちゃん✨お菓子になって帰って来たみたいで嬉しいですね💕

hagecitaさん
2020/09/25 10:55

>>ライトさん おはようございます😊

写真褒めて頂けて嬉しいです😆
当初は父親の撮影した写真にはそれほど興味なかったんですよね。当たり前だったから…

でも、父が他界してこうやって数十年ぶりに見返すと胸が痛く目頭も熱くなります😢

小さい頃、父がカメラのピントを合わせてくれて
「はい、ここに立ってシャッター押して」とカメラを持った時とても重かった記憶があります。

父や🌈ちぼりーなの事を思い出すととても幸せな気持ちになります🍀

スコティッシュ可愛いですよね〜😻
マロンくんの柄で新作出るといいのに〜🧡
ラグドールも追加してもらいたいな😆🎶

ライトさん
2020/09/25 10:22

おはようございます。
お父様が撮られたんですね。素敵な写真✨☺️
ちぼりーなちゃん、綺麗だにゃん😸💕

私もちょこさんの投稿見ました。
マリーちゃん、ほんとそっくりですよね。
ちぼりーなちゃんも似てますね😊

私もスコちゃん欲しいです😆💕
マロンには似てないけど😅
Aセット買おうかなぁ!
でもみんな可愛いから全種類欲しいですね😊

hagecitaさん
2020/09/25 09:14

>>カミーユママさん おはようございます😃

ヒマラヤンのパッケージ✨
金色の縁取りがあってとても豪華に見えます🌟

早速玄関に飾りました🎶
絵画🖼みたいです😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳