食欲の秋🍁シェリー編

アタシはご覧のとおり、にゃんこです🧡
どっからどうみても 😻にゃんこです🧡
自称、COOLな2歳の美にゃんこです💖


と、自分に酔いしれるシェリー😻🧡
そんなシェリーはひとまず置いといてっと🍁

とつぜんですが
これはなんでしょうか😊
そうです、お皿です✨
わんこの絵に惹かれて買ってきました✨
どっちも偶然 フレブルさんの絵柄です✨



そのお皿で秋らしく🍁 盛り付けてみました
シェリーたちにはちゅ~るをぶちゅぶちゅっと💓


そしてママは自分の朝食ようにと🥐
ほぼ わんこは見えないけど…😓
ママはにゃんこもわんこも大好きなんだって…💓💓



😻🐶😻🐶😻🐶🥐🍞🥖🧡🧡🧡🧡🧡

!?

なによ〰️!!!
こうしてやる! ペロペロペローッ

あっ こらこら💦


シェリー👀
食欲の秋🍁 やきもちの秋🍁でした
  • 44
  • 85
  • 12
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2020/09/26 08:17

>>ネココさん ネココさんおはようございます😄
私も同じく🙆ワンコはみんな人懐こくて大好きなんですが❤️特に!特に!短毛さんが好きかもです😆
こないだ動物病院でミニチュアブルテリアを初めて見て感激しました😍フレブルくんもパグくんもかわいすぎるけど今は指くわえて見てるだけです🤤👌
で、パンの名前?
それは聞かないで~~💦😂
パン屋さんに行くとあれもこれも美味しそうで💓
手当たり次第トレイに乗せてしまうんです😅
しかも日持ちしないからパクパクパクパク🥐🥖
🍁食欲の秋は体重要注意の秋でもあります😤✌️💦

HKさん
2020/09/26 06:56

>>アロマママさん アロマママおはようございます🍁
涼しくなってきたので例の和室からお日さま当たる
リビングに移動してきたシェリーです🧡
美にゃんこの角度ですか😆👌
眩しくて目が細くなってしまいました😼

朝はコーヒー飲みたいのでパン🥐🍞がいいですね
☕😃☀️
夏の間は作らなかったけど…😅
うちはお味噌汁は晩ごはんの時です🌃そろそろ作ろうかな🤔🍁 食欲の秋ですもんね😋💓

ネココさん
2020/09/26 00:10

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~🌙✨

わたしもフレンチブルドッグとか
ボストンテリア、パグ、大好きで❤
自称猫ひとすじの筈が、いくつかグッズを買っちゃってます( *´艸`)
ミテミテを始めてからは、ふわふわロン毛系のわんちゃんも好きになっちゃってwww
ま、動物はみんな可愛いですよね✨✨

で、シェリちゃんがペロペロペローッとしてるパンは何パンかな🍞🌭🥐🥨💕
ヤキモチ妬いちゃったのね (´▽`*)アハハ

アロマママさん
2020/09/25 23:24

シェリーちゃんのこの角度💖美にゃんの角度にゃん
エスペランサはこの角度から見上げてくれないから
美にゃんになれないにゃ🤣

このサイズのお皿✨重宝しますよね👍
ルビママも朝はパン派になった✨いつのまにか🍞
コーヒーと美味しいパンで幸せ❤️

HKさん
2020/09/25 22:18

>>ココアのママさん こんばんは😊
シェリー窓辺で朝日浴びて眩しかったのかな😆
自称、細目の美にゃんこシェリーです💝😻
レオンはよくテーブルのうえの物に興味あって匂い嗅ぎにきますが💦
シェリーがこんなことするのはめずらしいです👀
フレブルくんに興味あったのかな💓😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント