初旅行3♡

朝、パパ起きてぇ~♪と言ってたタルさんです(*´艸)
もうすぐ朝食なのに‥まだ寝てるわヾ(・∀・`o)ネェネェ

タルさんの朝食です♪

これが計量器です(ˊᗜˋ)
※タルさん朝食は、持参したフードを食べて‥
ホテルの朝食はサツマイモを1口しか食べませんでした
( ˊᵕˋ ;)まだ食べ慣れてない食には興味が無いみたいです笑
あたし鳥アレルギーだから‥

朝食はパスしますね ( > < )

フード美味ちかったぁ♡

パパと私の朝食です♪
最高でしたぁ(´౿`)♡

今日は晴れましたねε٩(๑>ω<)۶з

パーキングエリアのわんちゃん広場で♪
トンボさんも飛んでました ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

今回の初旅行♪大丈夫かなぁと心配していましたが
順応性が優れていて全然平気そうでした笑
粗相も無しで、大も小もいつも通りしっかりと出て安心してます(´˘`*)
パピー教室&幼稚園で学んでるお陰だと思ってます♪
先生に感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

帰宅後は爆睡!!ですよね~ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
ゆっくりと休ませまぁ~す♡

~皆さま♪~
初旅行123と読んで下さりありがとうございました(*^^*)
私も少しだけ休んで、皆さまの所への訪問とお返事コメント書きたいと思ってます♪
  • 22
  • 32
  • 2
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2020/10/01 17:56

>>タマコさん ラン♪密かに憧れていたので、めちゃ嬉しい瞬間でしたぁ
٩(๑>ᴗ<๑)۶♡ただ、パーキングエリア内のワンサン広場とゆう微妙な場所です笑
旅行は最高でしたが、タルさんの食への興味が薄いのが残念でしたぁ😭
術後の爆食に期待してたんですが‥
こりゃ無いな と確信した旅でした チ──(´-ω-`)──ン
でもフードを食べてくれるだけでも良しとしてます
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

朝ご飯も多かったぁ🤣
夜は、お茶漬けで済ませたぶりす夫婦です笑

タマコさん
2020/10/01 16:12

わーあ♡何着衣装を持って行っても
がさばらないからOKね!!!
素材そのものな朝ごはんも綺麗で素敵♡
ちゃんと自分のお腹と相談して食す姫は
えらいぞ~♡♡
ランしている画像にびっくりしちゃうくらい
犬みたいな様子には違和感(´艸`*)♪
それくらい姫は人の子だと思ってます♡

ぶりすさん
2020/09/29 20:03

>>noriさん noriさん こんばんは😆✨
とても楽しい旅行で、プラスrelaxもできましたぁ😆🙌🏻✨
写真に夢中で動画を撮り忘れてましたぁ(ノ∀`)アチャー
11月にも旅行に行くので、その時は忘れずに動画を撮りますね~👍🏻
パパのこと♡優しいとありがとうございます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)♪

ぶりすさん
2020/09/29 19:55

>>チョコテテキュンパパ&ママさん チョコテテキュンパパ&ママさん こんばんは😆✨
すっごく楽しい旅行でしたぁ٩(๑>ᴗ<๑)۶♪
ご飯は食べきれ無かったです(ノ∀`)アチャー
そして帰宅後は、スポーツの秋を満喫中です♪
日々タルさんと筋トレに励んでいます😆✊笑

noriさん
2020/09/29 19:43

さすがタルトちゃん、器が大きくて どこでも平常心👍

楽しい旅行で良かったですね🎵
これはぜひ動画でも見せて頂けたら 嬉しいです😉

タルトちゃんは優しい パパ&ママで幸せ🐶ですね~😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳