2ヶ月ぶりに…✂️

331212607
先月の24日に急に痛がったもも😣何処が痛いのかわからず…夜間緊急センターに行きました💦
「首のヘルニア」と診断😭
かかりつけの病院では緊急センターで首のヘルニアって言われたからそう思っているみたいで特に診察もないんですよね😅
1ヶ月はトリミングはダメとしか言われていなくて😓

今のサロンさんは年中無休なんですけど3人のトリマーさんで頑張っていてももゆずみみ一緒にお願いできる日と中々パパのお休みと合わなくて😣1ヶ月ぶりに(8月27日に予約でした)行く予定だったのに24日にもものヘルニアでキャンセル💦
先週17日にゆずみみトリミングの時に一緒にしても大丈夫って思ったんですけど…パパが1ヶ月はダメって言われているからももの為に我慢しよって言って昨日ももだけ2ヶ月ぶりのトリミングで超スッキリしてもらいました💓

ビルの15階にあるサロンさん✂️
↑色々なお店があるので顔出しダメでいつもはリュックなんですけど首のこと考えてカートに乗せて行きました😊

ハーブパックしてもらいサラサラふわふわのもも💓
3週間に一度はトリミングしていたので2ヶ月我慢はさすがにボサボサちゃんでした😅が…
常にサマーカットなので毛玉にはなりませんでした😄
ももゆず6年間毛玉には無縁なんです😁

ももがトリミング中に9月24日命日のパパのお兄さんのお参りにお寺に行って来ました😌
大阪では有名な「一心寺」さん😊10年に一度納骨したお骨で造られる骨佛なんです😊
↓パパのお兄さんもお父さんも(私のお婆ちゃん等々)この骨佛様になっています😌
お昼ご飯に近くにある大阪王将で昼食しました😋(ずっと前にも書いたんですけど私は餃子の王将が好きなんですけどね😄)

ゆずみみだけでお留守番させていたので心配で帰ってみるとポストにゆずの秋の健康診断の結果が届いていました‼️
まだ少し数値高いんですけど…先生からのコメントでは大丈夫みたいなので月に一度の検査はまだ続けてみます☺️

ももを連れて帰ってからWANBANAさんにおやつ買いに行って来ました💕(ゆずの結果も見せに)
久しぶりのももゆずみみ連れてのWANBANAさん😄めちゃくちゃお騒がせしてしまいました😅
ゆずの結果見てもらったら大丈夫って言ってもらえてホッとしました🥰
↑唯一抱っこ大丈夫なKさんに抱っこしてもらったもも💓
健康相談してもらっているのがわかっているのかな❓️🙄Kさん大好きみたいです💕

ももが1ヶ月安静と言われていた時はみみだけWANBANAさんに連れて行っていました😄
↓スタッフの方からサメ軟骨もらってガリガリポリポリのみみ🦈
人懐っこいみみなので何処に行っても可愛がってもらえます☺️
パテラグレード2のみみ💦
WANBANAさんのスタッフの方が触って診てくれたんです‼️
「筋肉ついているのでグレード2にもなっていないですよ」「外れそうになっても筋肉で自然に戻っていますね」等々パテラ大丈夫と言ってもらえました😂
散歩もさせていないし食べ物だけなんですけどたんぱく質&カルシウムを毎日食べさせています☺️
だけど油断は禁物なのでこれからも気をつけてあげないとって思っています😌

19日に年に一度の「ハニービー」さんの撮影会に行って来ました📸
↓ももは無理かなぁ~と思ったんですけどスタッフの方が優しく対応してくださり何とかボサボサちゃんでしたが撮影してもらえました💓
みみはハニービーさんの撮影会は初めてでしたが超モデル犬と褒めてもらうくらい完璧でした😄
仕上がりが楽しみです💕

妹のワンちゃんエルくんも撮影会に参加しました‼️
撮影会に行っている間私は妹の孫の子守りでした😅
↓ゆずみみが大好きな靴型のオモチャを履いて遊ぶおチビちゃん😄sizeピッタリ😆
おチビちゃんの後ばかりついて歩いているゆずみみ見て爆笑していた私です🤣

ももゆずみみの世話より可愛いけど子守りは疲れる私でした😓

↓先月に行った夜間緊急センターで痛み止めの💉2本打たれたもも💦次の朝にお腹にブツブツが😮副作用なのか❓️わからないんですけどビックリしました😣
やっぱり薬は怖いです😣💦

↓免疫力アップさせるのにも良いとWANBANAさんおすすめの「はなびらたけ」を最近ももゆずみみ&私も一緒に飲んでいます💓
私は超便秘人間なんですけど…飲んだ日から快便でビックリでした😄「幻のきのこはなびらたけ」母親&妹にも飲ませます‼️
最近妹のワンちゃんエルくんがご飯食べなくなったりしていて(フード)ももゆずみみのご飯少し混ぜてあげるとパクパク食べるらしくエルの為にも又ご飯作った私😅冷凍庫パンパンです😆

昨日の夜…ゆずがギャンギャン鳴くので見たら😱ゴキブリが💦
マンションに引っ越して6年一度も部屋にゴキブリなんて見なかったのに…きっとパパがベランダ開けた時に入ったんだと思うんですけど私もパパもゴキブリ超苦手でももゆずみみは寝室に移動…私はドアの隙間からパパが頑張っている姿見て大爆笑😆軍手してあたふたしていたので「パパ掃除機で吸えば」と私😅ダイソンのハンディタイプの掃除機で吸ったパパ‼️即死のゴキちゃん💦ダイソンパワー凄い⤴️ももゆずみみ居てるので殺虫剤は使いたくなくて…パパとこれからはダイソンパワーで退治できるね💓と喜んだバカ夫婦でした😅


今日の投稿するのにわかったんですけど…MVPET頂いていたんですね😱まったくコメントも返していなくてホントにゴメンなさい🙏
ボチボチになりますがお返事させて頂きますね🙇‍♀️
バカな私の投稿にいつもいつも温かいコメントホントにありがとうございます😌💓
  • 33
  • 82
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/10/06 20:58

>>マブルークさん そうですね‼️
こんな時ないですよね☺️
ありがとうございます😌

マブルークさん
2020/10/05 20:34

今が一番休める時かもですからのんびり過ごしましょう👍💕

よっちんさん
2020/10/05 12:49

>>マブルークさん 若くないんですけどね😅💦
ホントにハードでした😫

健康管理しないと‼️ですね☺️

マブルークさん
2020/10/05 11:36

パパさん過信は禁物です👍💦
若い頃はよいのですがある日ガクッと来るみたいですから常日頃から大事にしましょう👍💕
ハードなお仕事が続いたしね😓💦

よっちんさん
2020/10/05 10:59

>>マブルークさん おはようございます☀️
皆様へのコメント返していなくてバラバラの返信になりホントにゴメンなさい🙏

もも今回は超サマーカットになりほとんど毛がないんです😅
あまりサマーカットにされると貧弱に見えますね😣💦

WANBANAさんのはなびらたけは人間様用のやつなんですけど…私が一緒に飲んだらあっという間になくなるので😅私はカプセルに入っているはなびらたけを他のところから送ってもらっています😄

超便秘の私がはなびらたけ飲んでから毎日快便で疲れ方も違うんですよね☺️
腫瘍にも糖尿にも良いそうなので母親も毎日飲んでいます💕

私はももゆずみみの為に絶対元気で居てあげたいので‼️

パパは「俺は健康体だから大丈夫」って言っているんですけど間食するしタバコ吸うしでパパの方が危ないですよね😅

パパのお父さんは肺がんにもなったし…やっぱりパパにもはなびらたけ飲ませます😄‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント