那須二日目👍💕

32857247
朝6時‼️普段なら私もワンズも爆睡しているはずだけど目が覚めてしまいテラスへ出てみる😍💕
爽やかなお天気でランに朝日が差して来た👍💕

ホテルのランは広いし芝生の手入れが良いので気持ちよく遊べるらしい💕
早朝から貸し切りのように遊ぶラフィ👍💕

膝の調子も良さそう👍💕
後ろ足ピーンでジャンプも大丈夫👍💕

ニコとレイも楽しそう👍💕
レイも走りました😳🎶

それから朝食💕
日頃寝てる時間だから爆睡😅💦

写真を撮って再びランへ👍💕

少年に可愛がってもらったり💕
少年のうちのフレブルとニコがかけっこしたり💕
ボルゾイ君に絡まれたり😭💦
チワワのタバサちゃんとお話ししたり💕

たっぷり遊びました👍💕

それから毎年行くお気に入りのカフェボリジでランチ👍💕

なんと😍‼️
ジャーン❤️
モヤさんが1時間も運転して来てくれました😍💕
モヤさんありがとう😍💕
ご機嫌だから顔出しするよ👍💕
あっ😅💦
モヤさん他の写真は顔隠してね🙇‍♀️💦
モヤさんは優しくてパパ曰く「素敵な女性💕」でした😍💕

モヤさんと別れてからいよいよラフィの里帰り👍💕
ブリーダーさんのところへ😍💕

週末に引き取られるパピーちゃんが2匹遊んでました💕
懐かしいなぁ😍💕

ラフィのママは亡くなったけどクッキー姉さんのママ、クララは覚えていてくれました💕
ラフィもおっぱいもらったんだよね💕

ラフィの腹違いの妹スノウや弟のジュリアーノ💕
人懐こいジュリアーノはニコたちにも挨拶してくれた💕
ニコはここは怖いらしくてカートで固まってます😅
パピーちゃんとデッキで遊ぶラフィ💕
二人で消えちゃうからパパが探しに行ったらどうやら家の外周を散歩していたみたい😅💕

帰りはいつものようにホテルの近くまでみんなが見送ってくれました💕
別荘地は関係者以外立ち入り禁止なので誰も来ないからノーリード👌💕

最後まで見送ってくれたマルチェロは遠くからブリーダーさんに名前呼ばれて帰って行きました😳‼️
みんなすごいな😳💕
ありがとう😍💕
今日は盛りだくさんな1日だったね❤️
明日は東京だ👍💕
アウトレットでお嬢にお土産買って帰ろうね😍💕
  • 19
  • 10
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/06 20:58

>>よっちんさん ホントですね💕
今回お尋ねしてパパはブリーダーさんに何度もお礼を言ってました💕
みんなでショコラの思い出を語って感謝の気待ちをいっぱい伝えて来ました🙏💕

よっちんさん
2020/10/06 20:51

優しいブリーダーさんの気持ち思うと悲しいですね😣💦

ブリーダーと言うより大切な家族だったんですよね💓

ラフィくんヘタレですか❓️
優しいんですよ💕
私ラフィくんみたいな性格の男性憧れます🥰

ショコラちゃんの6年の命は素晴らしかったですね‼️
ラフィくんもだけどたくさんの命を残してくれましたよね💓

ブリーダーさんに…ショコラちゃんにありがとうですね☺️

マブルークさん
2020/10/05 20:30

>>よっちんさん ブリーダーさん特にショコラ(ママです)を可愛がっていていつ行っても膝に抱っこしたりしてました😅💦
「差別するつもりはないんですがこの子は小さくて弱虫なもんで💦」とよく言ってましたよ😅💦
ラフィのヘタレなところはママ似ですね😅💦
お顔も愛らしかったからブリーダーさんは自慢気でした👍💕
さぞやショックだったと思います😰💦
なんか燃え尽きちゃったみたいで先日も早くやめてみんなと一緒に楽しく暮らしたいと言ってたし😓💦
普段から普通の多頭飼いのように一緒に寝たりご飯食べたりしてるんですよ👍💕

よっちんさん
2020/10/05 12:39

え〰️〰️〰️〰️〰️😭
まだ6歳って😭
ももゆずと同じ年です😭
難産で皆死産だったなんて😭
辛くて悲しいです😭
ブリーダーさんの気持ちも耐えられない悲しみでしたね😭

ママも火葬した日に電話とは😲
ママもビックリしましたね😣
悲しかったですね😭
私も涙出ます😭

7月の出来事だったんですね‼️
何も知らず🙏
小さな体でラフィくん生んでくれてホントに感謝ですね💓

ラフィくんも幸せに育ててもらえているのでママ犬ちゃんも喜んでくれていますね☺️

来年廃業とは寂しいですよね💦
今年は里帰りできて大切な思い出作れましたね💓

ママ~すっぴんでこんな綺麗なんて羨ましいです💕
ママに会えたモヤさんも羨ましいですけどね💕

マブルークさん
2020/10/05 00:02

>>よっちんさん そうなんです💦
今年の7月に難産で😭💦
まだ6歳です💦
小さな子で11キロしかなかったので4匹産むのが無理だったようです😰💦
たまたま秋に尋ねる予定を決めようかと電話したらまさに火葬した日でブリーダーさん泣いてました😭💦
子供も全員助からなかったそうです😓💦
もうブリーダーやる自信がなくなったとおっしゃって来年廃業するそうです😓💦
悲しいです😓💦

私この日はテンション上がって顔出ししちゃいましたが後から見て化粧をしっかりするんだったと反省してます😓💦
マスクするからと思ってほぼスッピンだったんです😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント