ステキな出会い💕

ルイ「今日は朝から、良いお天気で気持ちが
良かったワン🎵」


ルイ「あっ、ママも今日は、とっても良い事が
あったみたいだワン💕」


じゃじゃ〰️ん👏👏👏
今日はなんと、念願のマブルークさんご夫妻に
初めてお会いすることができたのです✨❇️
那須旅行に来られているマブルークさんから、
ランチに誘っていただいたのですが、
パパさんもマブルークさんも、気さくで
とってもステキなご夫婦でしたよ💞
あっという間の2時間半でした🎵
お土産もたくさんいただいて、本当にありがとう
ございました🍀
*マブルークさんの今日の投稿も見て下さいね😉


白い天使、ニコル君も抱っこさせてもらい
ました💙
写真で見るより、とってもカワイイお顔で
ビックリしました🎵


レイちゃんは控え目ですが、とても美人さんで、
ずーっと見ていたいくらいでした✨

ラフィ君からは、テーブルの下から鼻ツンして
ナデナデさせてくれるという、スペシャルな
サービスをいただきました⤴️⤴️


キング「ルイお姉ちゃんと僕はお留守番だった
ニャ😽」

ミテミテを通じて、また素晴らしいご縁が
できました😉
ステキな出会いに感謝です💕
  • 58
  • 46
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2020/09/29 17:13

ラフィーくん人好き見たいだし
大丈夫大丈夫
(*⌒▽⌒*)

モヤさん
2020/09/29 13:08

>>真琴さん パソコンからも見ていただいたのですね、
ありがとうございます⤴️⤴️
マブルークさんは、目鼻立ちがハッキリされた
お美しいマダムです✨
私はいくらズームしても、どこに目があるか
分からないと思いますよ🤣
レイちゃん&ニコル君は抱っこさせてもらい
ましたが、今度はラフィ君にも挑戦して
みたいです😁
きっと嫌がられるでしょうね😂

モヤさん
2020/09/29 12:57

>>アリスままさん こんにちは👋😃
念願のマブルークさんファミリーに、遂に
お会いすることができました❤️
マブルークさんご夫妻は博学で、楽しくて
勉強になるお話をたくさん聞かせていただき
ました🎵
レイちゃん、ニコル君、ラフィ君も洗練された
都会のワンちゃんという感じで、可愛かった
ですよ〰️💙

モヤさん
2020/09/29 12:52

>>アメたんさん マブルークさんの那須旅行のタイミングで、
私は福島県から合流させていただきました❤️
ドキドキしながら那須に行きましたが、
マブルークさんご夫妻が気さくに接して
下さって、とても楽しかったです🎵
レイちゃんたちもフレンドリーで、とっても
可愛かったです👌

モヤさん
2020/09/29 12:45

>>きらりんさん そうですよね、マブルークさんには、皆さん
お会いしたいのではないかと思います❤️
海外生活もされていたり、色々な知識や経験を
されているパパさん&マブルークさんのお話は、
とても興味深かくて、勉強になりました🎵
レイちゃん、ニコル君、ラフィ君もとっても
可愛かったです🍀
きらりんさんもぜひ‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント