那須最終日👍💕

19137250
今日は帰る日💦
昨日早朝からディスクやって味を占めたか今朝は6時前から私の顔に鼻ドリルやら前足でビンタやらして起こされました😓💦
なんとか起きたら今度は隣のパパのベッドで鼻ツンやらビンタ😨💦
結局7時前にはランでディスクをやらされた😔💦

今朝も独占してラフィだけ👍💕
昨日、今日とうちが一番利用したな😅💦

プラーもやったよ👍💕

7時過ぎころラブちゃん参入😅💦
飼い主さんがいくらボールを見せたり投げたりしても無視してラフィに絡む😅💦
ラフィは構わずスルーして遊ぶんだけどこういう時思い切り怒ってやり返すボーダーもいるから迂闊に絡むのは危険です😨💦

ラフィが困ってるのを見てここぞとばかりに焼きを入れに行くニコ😅💦
兄貴風を吹かしてます😝💦

その後もしつこく絡むラブちゃんに説教する兄さん😅💦
ラフィはお構いなしにひたすらディスクに打ち込んでます😅💦

見かねた飼い主さんが無理矢理ラブちゃんを連れて退場しちゃったから休みなしに駆け回るラフィ😳💦
2時間くらい休憩無しでパパ投げっぱなし😨💦
ラフィはよほどここのランがやりやすいのか
普段は取りに行かなかったり数回で辞めたりするのにノンストップ😩💦
広いからいつもの倍くらい長い距離走る👍‼️
いつもは長いの投げると諦めちゃうのに不思議だな😳‼️
低い気温と快適な足場がまさにバッチリ好みに合ったんだな🤔💦
会員制のランだってここまでやり込みはしなかった😓💦

チビたちもかなりの運動量だろう😅💦

普段の数日分くらい遊んでこれから朝食👍💕
気持ちいいから外の席を希望しました💕
食後はチェックアウトしてお土産を買いに街道のお店へ👍💕
ラフィはまだ遊べると思ったかしきりにランに行きたがったけど車に乗せたらしょんぼり😞💦

買い物の後は犬連れは平日しか入れないSHOZO CAFFEへ👍💕
那須では人気のカフェで息子が生まれた年にオープンした今や古株のお店です💕
スコーンやタルトが美味しいの👍💕

入り口で記念撮影してからアウトレットに寄って帰りました👍💕
相変わらずまだまだ遊べるのではと期待するラフィに「お家帰ろうね」と言ったら見るからにテンション下がってすごすごと普段入らないバリケンに入って行きました😅💦

今回はかなりあなたは遊べたよ👍💕
明日からまた日常の生活だ😅💦
パパさんお疲れ様でした🙏💦
ありがとう💕
  • 21
  • 10
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/10/08 22:13

昨年に目を悪くしてから視力も落ちました💦
家に居てる時は拡大鏡使っていますけど…外ではほとんど携帯見ないんです😅

ありがとうございます😌

マブルークさん
2020/10/06 23:06

>>よっちんさん モヤさんに影響されて毎日になってしまいました😅💦
何しろこれは私のワンズに対する育児日記ですから😅💦
たまに投稿が抜けると心配してくださる方もいてありがたいです😅💦
ママさん携帯は疲れますからほどほどに無理しないでくださいね🙏💦

よっちんさん
2020/10/06 21:43

ママ~ショコラちゃん見てきましたよ💓
ブリーダーさんが膝の上に座らせて抱っこしたくなる気持ちわかりますね💕

可愛い~🥰
ラフィくんはパパにも似てるかなぁ~と思いましたが優しい瞳はママ似ですね☺️

ママ~毎日のように投稿されているんですね👏振り返るって軽く言ってしまいました😅
訪問していないこと後悔です😣

今月は時間あるかな🤔
なるべくミテミテ見ますね😄
拡大鏡持ち歩かないと😅💦

マブルークさん
2020/10/06 21:02

>>よっちんさん ショコラは小さくてベビーフェイスです💕

よっちんさん
2020/10/06 20:57

ブリーダーさんも嬉しかったですね💓

三年前なら私たちまだ栃木に居てたのでママと早く知り合えていたらラフィくんのベビー時代見ることできましたね😅

ラフィくんママ似なんですね☺️
ショコラちゃんべっぴんさん(犬)なんですね😍

昨年はショコラちゃん居てたんですよね⁉️ママの投稿後で振り返ってショコラちゃん見て見ますね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント