2018年福母家面々の【 書き初め 】はこれだ!!

12/12日には【今年の漢字一文字】を投稿しましたが
同じうそこメーカーのひとつで
【 書初めメーカー2018 】で検索するとあります。
みんなはどんな書初めになるかしら? (*^^*)
http://usokomaker.com/kakizome2018/

みい姐は【 夢追い人】
いつまでも元気に夢を追ってもらいたいわ。(*^^*)




金太郎は【 タフ 】
そうそう、今年はみい姐のお世話よろしくね!!



福ちゃんは【 一矢報いる 】
売られたケンカは買わないでくれると助かります。(´Д`)
名前の欄に漢字の【 福 】と入れるとエラーになるので、ひらがなにしてます。



リキ丸は【 無気力 】
いえいえ、今年も虹の橋組の皆には頑張ってもらいますよ!!


★コメントやお返事が遅くてごめんなさい。
 お返事は遅れますが、投稿写真へはリアクションでお許しを~m(__)m
 
  • 18
  • 14
  • 5
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/01/05 08:16

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/01/04 10:07

>>ゆずさん ゆずさん家の子達の書初めもぴったりだわ。( *´艸`)
ゆずお姉ちゃんは虹の橋からみんなを見守り
ブリッツエン君は長男だから慎重だろうし
どん君は末っ子って感じよね!!
てん君の【露西亜ろしあ】ロシアンブルーになりたかったのか?

楽しんでもらえたようで良かった!!
ちなみに福父の口癖は「将来的には」ですが
今年古希になります。(;´∀`)

福母さん
2018/01/04 09:59

>>シバヤンさん ポッポちゃんの【 悪戯 】ピッタリすぎる~(≧▽≦)
センちゃんは今年は何をしでかすのか!!

福母の本名で入れると【 千変万化 】
今年もめまぐるしい年になる予感。
「福母」で入れたら【 枯れた木に花 】良い言葉と理解していいのか?

福母さん
2018/01/04 09:56

>>りかさん きなこちゃんの【 魔女狩り 】
りかさん
着替え中の突然の飛びつきに注意ね。
急いでる日に限って、ストッキングが伝線して焦っちゃうわ。
今年もきなこちゃんのイタズラ話しが聞けそうね。( *´艸`)
なにせ他人様家の子のイタズラ話は面白いんだもの~!!

福母さん
2018/01/04 09:51

>>はるなさん 昨年末からの相撲ネタも取り入れるココアちゃんGoodだし
みんな面白いのが出たこと。(≧▽≦)
こちらのコメントで頂いた順番や文字よりも
やっぱりはるなさんが投稿した順番は
より面白さが増して最高だわ。(≧▽≦)

リキ丸の「無気力」はまだましな方だったのね。
2018年も笑って始まったんだもの
良い年になること間違いないわ!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント