🐈猫とお月さまの秋🌝🍁

42436331
明日は中秋の名月なのですねぇ🌝

風流なことに疎いわたしは
ミテミテで季節を感じることが
多いんです♡♡


♥お月様カレンダーを作っていただいたり✨
※アロマママさん💕
ありがとうございました(*´v`*)❤



♥秋の大運動会に参加させていただいたり✨
※福母さん💕
ありがとうございました(*´v`*)❤




そこで!!
我が家の秋グッズを探してみました~🍁


★🐈猫とお月さまのタペストリー🌝



★こちらも🐈猫とお月さま🌝
これは友人からもらった物なのですが。。

なにやらわたしは
月っぽいらしい。。🌝🐈💕

♥サラのお顔もまん丸。。
わたしのお顔も満月みたい🌝?


♥いつもみんなを
明るく照らすよ🌝(o´艸`)。。。ナンツッテ♪


♥それとも、、
かぐや姫っぽいのかな❤️(//∇//)アハハ💧


妄想はこれくらいにして〜(´・∀・`)


🍁🍁リアルな我が家の秋と言えば🍁🍁

🍺♡♡

増税前に買い貯めの秋です🍺🍁
※第3のビール(新ジャンル)は
10/1より値上がりします


🐈🌝🍁🐈🌝🍁🐈🌝🍁🐈🌝🍁🐈🌝🍁

やっぱり風流な投稿は出来ない
サラネココでした~(*´ ˘ `*)♡エヘヘ💕


明日の名月🌝🎑。。。
綺麗に見られると良いですね〜...♪*゚


◎最近、なかなか訪問できておりません。。。(*・ω・)*_ _)ペコリーヌ💧
  • 26
  • 41
  • 0
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/10/03 09:30

>>xiaさん シアくんと一緒にお月さま鑑賞会できましたか?
本当に綺麗でしたねー💕
ミテミテしてなかったら、こんなにお月さまを見上げることもなかったかも✨✨
団子🍡も買っておくんだったーー💦

ネココさん
2020/10/03 09:29

>>アロマママさん ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ございます✨

今年の10/31のブルームーン🌕は
Halloween🎃と重なるのですね!!
凄い凄い!!
昨夜、こちらでは
映画のETやってました👽🛸🚲💕
お月さまやHalloweenのシーンが
盛りだくさん🌝👻🧛‍♂️
懐かしい気分でほっこり観てました🍀🍀

xiaさん
2020/10/02 20:58

昨日も今日もお月様🌕がきれいです✨✨
何気にサラちゃんのお顔に見える😄😄💓💓
ネコちゃん🐈とお月様✨はなんか絵になりますね💕💕
でもやっぱ月より団子🍡になっちゃう〜😅😅

アロマママさん
2020/10/02 20:30

29日は十三夜🌕
31日はブルームーン🌕
ブルームーンは次は3年後になりますにゃ🥰

ブルームーンをみれると👀やっぱり幸せになっちゃうにょよ❤️お見逃しなく。。23:50が満月🌕にゃよ

ネココさん
2020/10/02 19:58

>>アロマママさん 月博士🌝ですね💕

今日もベランダから見上げてみまーす!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント