作ってもらいました😍💕

16522249
先日紹介した美人マダムの焙煎屋さん👍💕
お友達のROW(画家さん)にラフィの写真を見せて作ってもらいました👍💕

ちょっと実物よりお顔がキツいけど😅💦
コーヒーはマイルドコーヒー(ブラジルとガテマラのブレンド)です💕
軽いのでモーニングコーヒーに良いそうです😍💕
実は旅行前にギリギリで出来上がって受け取ったのですが皆様にも見ていただきたくて(ただの自己満足ですね😅💦)💕

今日もお散歩の帰りに寄りました👍💕
マダムにナデナデされてちょっと嬉しいラフィ君😅💦
ここのお店は常連さんが多いみたいで今日もバスを二つ乗り継いでいらしたおばあちゃまと以前もお見かけした「先生」と呼ばれるおじいちゃまがいらした💕
皆さん普通にラフィを可愛がってくれてさらにご機嫌👍💕
おばあちゃまはお孫さんが誕生したときにコーヒーパックをオーダーして配ったそうで
結婚式の引き出物に添えてもいいわねとおっしゃってました💕
お一人様のお客様が多いようでマダムを囲んでみんなでおしゃべりする雰囲気です😳💕
途中豆を買いにいらしたご婦人もいましたが普通にみんなで会話してる😳‼️
まさにコミュニティカフェですね👍💕
私も小一時間おしゃべりに加わりその間ラフィは先生の足元でマッサージしてもらってました😅💦
なんの先生なのか動物は全て大好きで「ムツゴロウ先生」とも呼ばれてるそうです😅💦
外席が一つしかないから空いているときしかダメだけどまた暇な時に来てみようかな😅💦
コープのすぐそばだし👍💕
  • 27
  • 8
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/03 11:37

>>マリーの爺さん そうなんです👍💕
写真プリントだとさらに安いのよ👍💕
今回はイラスト作ってもらったけど😅💦
でもからのパックをすてられなくて😔💦

マリーの爺さん
2020/10/03 03:51

へ~いいな~これ と感心してみていました
白色袋紙に編集画のプリントですね。

マブルークさん
2020/10/03 00:59

>>Y.Yさん ありがとう💕
勧められて作ったもののパッケージがすてられなくて😅💦

マブルークさん
2020/10/03 00:58

>>きらりんさん すてられなくてパッケージが溜まる💦溜まる💦

マブルークさん
2020/10/03 00:57

>>ライムmamaさん なんとか飲めるようになったんだけどパッケージをすてられなくて😅💦
溜まる一方です😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳