✨うちの子記念日✨

71456886
レオがうちの子になってくれて3年が経ちました✨

🍀2017年10月1日お迎え🍀

あぁ~懐かしい~🎵
汚れなき無垢な頃❤️


⬇️この飲み方はいつまで続くのか いまだにマイブーム👍️


食べたいくらいの可愛いオヨヨ💋座りも…


いまでは立派なオヤジ座り😌


何の夢見てるでちゅか〰️❓️🥺
【キャラ崩壊確実の為封印してた赤ちゃん言葉】
天使の寝顔かっ‼️😍


悪夢でちゅ〰️😭
ワイルドな寝顔に成長…


相変わらずマリーを追いかけ、煙たがられ、それでもめげずに我が道を行くレオ🐈️
最近はちょいとばかし大人の男を気取るようになったけれど 家の中を移動する度にさりげな~く後をついてきて近くに寝そべるレオ。


これからもたくさん遊んでたくさんたくさん楽しい想い出作ろうね😊💗
家族になってくれてありがとう✨
レオもありがたく思いなさいよ😊


最近は以前程ミテミテに時間を割く事が出来ていませんが、マイペースでマリレオの軌跡を残していきたいと思います📷️
これからもよろしくお願い致します🌷

レオのうちの子記念日のお祝い投稿していただいた福母💗真琴さん💗ラベンダーさん💗
そちらへメッセージくれた方。
本当にありがとうございます💌



マリレオミキティより感謝と愛を込めて🍀
  • 48
  • 31
  • 0
  • 0
  • 78
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/05 22:06

今を楽しまなくちゃ👍💕

ミキティさん
2020/10/05 21:39

>>アロマママさん えっちら~のエスペランサくん❣️と、おっちら~のルビママ❣️

❓️🤔🤔
ちょっと違うね🤣

レオのうちの子記念日へのお祝いメッセージありがとう😊🌹
来た当時の写真を見返すと確実に今より小さいのに、あたしの中のレオは当時のままだよ✨
不思議だね😌💞
成長するにつれて甘えん坊になって、愛情も2倍3倍に膨れあがってるよ~💃⤴️
周りに迷惑かけない程度に(笑)これからも溺愛してくよ〰️😍😍🎶

ミキティさん
2020/10/05 21:31

>>マブルークさん わかっていても【その時】が来る事を想像すると…😭😭
忙しくなってきてネガティブになっとるぅ~😱
今を思い切り大切にしよう😆👍️

アロマママさん
2020/10/05 17:20

🌸🌼レオくんうちの子記念日おめでとう🌼🌸

ミキティお祝いのメッセージが遅くなっちゃった😅
エスペランサも危機を乗り越えてきたよ👍
ルビママとエスペランサとルビーと一緒にえっちら〜おっちら〜越えてきたよ〜🎉

レオくん🎉
ミキティのおうちにきて🌸マリーちゃんとミキティのファミリーの愛に包まれて本当に幸せだね〜
✨🌹✨🌹✨🌹✨

これからも〜いろいろなことを体験したり何度も何度もお祝い🎂してみんなで幸せになっていこうね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌹✨

ミキティは泣き虫って知ってるよね💖
レオくん🌼側にいてミキティのなきべそをそっとぺろぺろしてやってね🌼ハンカチはいらないよ😆

ミキティの大切な宝物のレオくん💙マリーちゃん🎀いつまでもミキティのファミリーと幸せに愛に溢れて暮らしてね❤️❤️❤️

レオくん💙おめでとう🎉
ミキティ💕💕いつもお疲れさま❤️

マブルークさん
2020/10/04 10:42

そうなんだ😓💦
それじゃあラフィと変わらないね😔💦
あっという間なんだよね😰💦
レオくん思いっきりミキティを振り回して猫生を楽しんで👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント