🌝お月見とサプライズ✨

42651331
先日の中秋の名月🌝✨

綺麗なお月さまの投稿が
ミテミテに溢れていましたね~...♪*゚

我が家も当日は、
南側のベランダから見られるように
夕方からリハーサル🎬


すると!!
19:00を回った頃予想外の出来事が。。。

どーーん

どどどーーーーん

大きな音にサラもわたしもビックリ
( ☉_☉) パチクリ。 。。


なんと‼︎‼︎


北側の空に


将棋の藤井聡太くんの二冠と昇段のお祝いに、
地元で花火が打ち上がっていたのです🎇🎆💕

※コロナ対策として事前告知が無く、
サプライズ感満載でした💗


お月さまは逃げないので
しばし花火を見物🎇✨


今年の夏、見る事ができなかった花火を
10月に見られるなんて💗💗

藤井聡太くんありがとう(*´v`*)❤


でも。。。。
花火の音にびっくりしちゃったサラは、
その後ずっとビビリモードでᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

お月見を一緒にすることは
出来ませんでした(´;ㅿ;`)💧


そんなワケでひとり月見🌝✨

※10/1 23:00撮影


1日でこんなに夜空を見上げたこと、
最近はなかったなぁ🌃🌝✨


お月さまも🌝
秋に見る花火も🎇
とっても綺麗でした(∩˘ω˘∩ )♡

※公式のお写真は
こんなに綺麗でした🌝🎇🗼✨

皆さんの元にも
満月と花火と藤井八段からのPOWERが
届いているかなぁ~🌝✨🍁
  • 16
  • 21
  • 1
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/10/24 09:38

>>アリスままさん アリスままさん❤
気にかけてくださってありがとう(*^。^*)
気づいて声掛けてくださる優しさ✨
さすがアリスままさんだなぁ🍀

もうすっかり元気で、サラのHalloween衣装を作ったりして過ごしていました🎃👻💕

アリスちゃんの投稿も見逃しちゃってるので
ゆっくり訪問させてくださいね...♪*゚

アリスままさん
2020/10/22 18:56

ネココさん💓
こんばんは😃🌃

私も、相変わらずの のんびり投稿やコメントで、他の方のコメントを読ませてもらって、ネココさんの、体調不良を知りました。
ゆっくり休んで、元気を取り戻したら、また、ミテミテのみんなを覗いてみてね~💓

パソコンやスマホの画面を見てたら、以外と疲れるから…私もしんどい日は、見ないようにしてるんですよ💦

どうか、お大事にしてね💓

中秋名月🌕️、綺麗でしたよね💓
花火🎆、見れて、ラッキー😃💕でしたね🤗

エマコロさん
2020/10/10 14:48

台風の影響もあるかもしれませんね。
ネココさん、無理されないでくださいね🍀
私もゆるーく投稿してます♫

シータさん
2020/10/09 23:54

偏頭痛辛いですよね😢💦
私も若い頃からお薬と上手く付き合いながら偏頭痛と闘ってます💧
お大事になさってくださいね😢💦💦

それは 無理できませんね💦

しっかり休養して また元気で楽しい投稿をして下さいね♡

返信 不要です🍀🍀🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント