クレアも見たよ🌕中秋の名月

お久しぶりなクレアです👼
クレアも先日の美しく大きな中秋の名月を見てました🎑🌕
クレアの願い事は 下界の家族の家内安全💞
ハロウィン🦇🎃のお月さまを前に祈ってくれてました



ところで、もう過ぎたけど
先月9月21日~30日は秋の交通安全週間でしたね🍁

そこでクレアも信号機🚥にちなんで
🔴とまれ 🌕注意 🔵進め!
首輪の色で安全を願いました😊🍀
過去の写真のなかから、3色の首輪をつけたトリミングしてもらってほっそりなクレアです🥰



ここでいきなり、時を現在に戻しまして。⌛
今週月曜日、ママが車にいれっぱなしですっかり忘れ去られてた、この可愛いスリッパさんを履いて帰ってきました
可愛いでしょう😻
ピンクのふわもこです💓


シェリーも気になる?


レオンはもっと気になる?


ということは?

あぁっ やっぱり…

おっちょこちょい
あわてんぼ、ドジ…
このへんならまだ可愛いとしましょう…でも
そそっかしい💦 どこに目~つけてんのや!
どんくさっ😵…年やな🍂 アホッとかも聞こえた気がする…👂🍃
そんなパパからのあたたかい言葉の連打💘


先週土曜日に勝手口から出たときブロックで足の小指を思いっきり強打してしまいました💦😭
一瞬、小指だけちぎれたかと思いました😱
あまりの激痛に しばらく動けずしゃがみこみ😭
いちばん近い外科?に駆け込むと出血してないし、これは整形に行ってくださいと言われ。土曜日は午前中でどこも診察終了だし。
それでも痛みも和らいできたので、土日はギナギナ過ごし。☕🍁
月曜日朝イチで整形外科で受診すると予感的中🎯
小指の関節が折れてました
やっぱり! あの痛さは只事ではないと自分でも思ったもん…⤵️

それで2週間は添え木のプレート当てて過ごすことになりました🍀
行きはヨイヨイ🎵 帰りはこわい~😱
車に入れっぱのスリッパがあることを思いだし💡
左足だけ、あの可愛いにゃんこのスリッパ履いてどうにか運転して帰ってきました💨🍁


クレアの願いむなしく 安全週間中に家内安全は破られてましたが🍀

でもクレア、逢いにきてくれてありがとう❤️
嬉しかったよ🧡

災難は忘れた頃にやってくる!😤
みんな 気をつけてよね🍀

お久しぶりなクレア👼🌈からの笑顔の安全祈願でした💛
  • 42
  • 35
  • 0
  • 34
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2020/10/05 08:09

(⌒∇⌒)

HKさん
2020/10/04 09:53

>>aya1214さん おはようこざいます🍁
taahimaさんのほうが痛さも範囲も大変じゃないですか😢🍀
階段によっては段の高さとか幅の違いもあって…あと滑るときもあるし🌀
声が出ない、本当にそれですよね!
以前のリハビリ投稿、読んでいただいたんですね🍀あれは1.5m段から足がすべって後ろ向きに落ちまして😓 咄嗟に手をついたらしくて結果、右手首骨折してました😣 
手術とか入院って家のことペットのことも心配になるし。あのときに比べたら今回のはずっと軽傷かなって思えてきてます🍀

毎回おもうのはこの子たちのためにも、自分が気を付けなければ!💪
でもまた忘れた頃にやってしまうんですよね😅
ご心配おかけしてしまい本当にありがとうこざいます💓

HKさん
2020/10/04 09:35

>>ピンク&ハートさん おはようこざいます🍁
そうですよね😅聞いてるだけでゾクゾクしてきますよね😱
本当に小指ってその一本だけを何故かぶつけてしまいますよね😭
今回はパパのでかいサンダル履いたばっかりに、足先半分がズボッ!って出てしまい…💦ガツッ!
今の時期まだまだ裸足なので家の中、危険はいっぱいです⚠️
ご心配いただいてありがとうこざいます😊🍀

HKさん
2020/10/04 09:25

>>真琴さん 靴底が堅くて、大きめでオシャレなサンダル草履系…時期的にもう売ってないかもなので🍁
息子のやつから捜そうかな🍀
アドバイスありがとうこざいます😄

HKさん
2020/10/04 09:11

>>ココアのママさん おはようこざいます🌼
クレアの首輪いろいろ白や黒やシルバーもありましたがやはり交通安全カラーは🔴🌕🔵😆👌
お月さまのオレンジ色から黄色も鮮やかできれいですし✨
足の包帯と消毒の臭いが気になるのか、足にスリスリ💓してケガを癒してくれるレオンと 遠目に見てるだけのシェリーです😆
空からはクレアがやれやれ┐(´∀`)┌って見ていてくる気がします💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント