久しぶりの深大寺👍💕

22619250
手打ちそばが食べたくなったから久しぶりに深大寺に行きました👍💕

駐車場からランに向かう道は森の中みたいで清々しいです💕
紅葉すると綺麗なんだけど😅💦

ランに着いたら楽しそうにディスクやったけどここのランは土が固くて足場が悪いのよね😩💦

都立公園で無料なんだけどボランティアが足りないのかあまり整備されてません😓💦
水飲み場はいつも詰まって溢れ周りはドロドロの沼みたいになってるの😓💦
暑いとラフィが寝転がりそうで心配😨💦

30分ほど遊んでいつもの門前の蕎麦屋さんに行きました👍💕
庭席がかなりあるから犬連れが多い👍💕

今日は天盛りだね😍💕
でもお家ならお蕎麦くれるけどここではダメなんだよね😓💦
わかってるよ💦
僕ちゃん下にいるからね😔💦

食べ終わってランに行けると思っていたら駐車場へ向かうので慌てるラフィ😳💦
そのうち諦めたのかがっかりしてついて行きます😅💦

グランドコンディション悪いからいつもの公園のランへ移動👍💕
見慣れた駐車場に入ったからウキウキのラフィ😍💕
ランへの道も尻尾ブンブン🥰💕

うわぁ😅💦
先日すっ転ばされたゴールデンとシェパードのミックスのルーク君がいたよ😳💦
でも2度目ともなるとお互い適度な距離感で大丈夫そう😅💦

ワンコよりも人が大好きなゴールデンのルイちゃん💕
パパにべったりです😅💦
「ルイ」ってなまえは男の子だと思っていたパパ💦
私は女の子だってわかってるよ👍💕
だってお顔が女の子らしいし「ルイちゃん」って名前の女の子他にも知ってるからね👍💕

ヤンチャ坊主のルーク君もパパが大好き💕
定期的にやって来てはなでなでを要求します😅💦
ルーク君今はわんぱくで暴れん坊だけどまだ11か月だからね😅💦
それでも飼い主のパパさんが呼ぶと必ずくるしお座りも伏せも完璧👍‼️
飛びつきはなかなか抑えられないけどパパさんが引き剥がすとしおしおと従うから2歳くらいになったらきっと賢くてカッコいいたくましいいい子になると思うのよ👍💕
楽しみな子だなぁ😍💕

珍しいラフコリーのエルニーニョ君(通称エル君)👍💕
ラフィに関心があるみたい😅💦
お好きにどうぞ💦
大きな子には逆らわないの😓💦

ビクビクしながらも遊べたよ😅💦

グイグイ来る柴くんに閉口😩💦

遊ばないと吠える柴くんに今日もベンチの下に逃げ込むラフィ😩💦
もう少したくましくかまえてほしいんだけどなぁ😔💦

今日は大きな子が多かった😳‼️
ルーク君も大きいけどお隣の前にも会ったグレピレの琥珀ちゃんはさらに大きい😳‼️
後ろのバーニー君より大きいかも😳💕

久しぶりにヨーキーのペロ君ともフェンス越しにかけっこしたよ👍💕

今日はランを梯子してたくさん遊べたね👍💕
お買い物して帰ろうか😄💕
  • 26
  • 16
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミルミルさん
2020/10/05 16:26

世田谷も色々です💦

マブルークさん
2020/10/04 21:26

>>ミルミルさん まぁ素敵なところにお住まいね👍💕
うちは親戚が世田谷、調布に多いからよく行くんですよ👍💕

ミルミルさん
2020/10/04 21:08

そうだったんですね〜😊
スピカは世田谷にゃんこにゃりよ〜🍂🐈🍂

マブルークさん
2020/10/04 20:57

>>ミルミルさん 気持ちいいですよね💕
でも実家は自由が丘、緑ヶ丘寄りなので洗足池の方が近くて品川、世田谷方面に出やすいかな😅⁉️
もともと私が育ったのは麻布なのでここにはうちの息子が生まれた頃に移りましたから私にはあまり馴染みがないのよ😅💦

ミルミルさん
2020/10/04 20:26

目黒いいところですよね〜、素敵なおうちがたくさん🥰週末はよく自転車で駒沢公園通過してるんですよ🍂🚴‍♀️🚴‍♂️🍂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント