はじめての…水もしたたたたた

37835526
今日で 虎鉄 生後4ヶ月 に パチパチ(*´ω`*ノノ" なりました。

ので(๑•̀ㅂ•́)وかねてから極秘計画?しておりましたものを強行突破作戦開始✨


入った事ない脱衣場に連れてこられ何か異変を感じてる虎鉄|・ω・`)ナニカヤバイ

そんなのおかまいなく虎鉄を鷲掴み浴室にイン٩( 'ω' )و

たらいにお湯いれながら泡シャンプーでゴシゴシ

最初はジタバタしてましたが(´⊙ω⊙`)おや!思ってたより超いい子してない💕?←ただ固まってるだけ

シャワーも背中に当てるようにして水しぶきが出ないようにかけたら怖がらないじゃ〜ん(=°ω°)

初体験としては٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いいお風呂になったんじゃない?って自画自賛


洗い終わってひでちゃん(旦那さん)にバトンタッチ✨

タオルでもみくしゃに


(⚭-⚭ )ここでもジーッといい子

素早く乾いたタオルに包みかえて

簡易ゲージの中に虎鉄イン✨


彡( *`ω´) ═┳m ぶぉぉぉぉぉ〜

ドライヤーの音がコワイ?らしく、弱にしてもゲージの中をくるくる ε”ε”ε”ε”(ノ´>д<)ノ 逃げる逃げる


ある程度乾いたので今度は私が(੭ *´꒳`*)੭抱っこしてるとこ私ごとドライヤー


いつもよりちょっとモフッ✨


٩(*╹ω╹* )وはじめてにしては✨私✨頑張った(笑)


本日の…水もしたたたたたぬ〜ん




水飲むのも下手っぴな虎鉄にしてはヽ(;▽;)ノ超💕頑張りましたぁ←最後は親バカ(笑)
  • 22
  • 24
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/01/06 14:49

>>まぐろさん ありがとうございます(´,,•ω•,,)とりあえず第一段階はクリアできました。
先の事考えていかにお風呂が怖くないものっていう印象付けは出来たかな?って思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

まぐろさん
2018/01/06 12:05

初 お風呂 大成功ですね。
長毛さんは ドライヤーかけながら、ブラシをかけないと、絨毯のように固まってしますから、大変ですよね。
この時期に慣れさせれば、いつでも お風呂に入れられる子になりますね。

みみつんさん
2018/01/05 15:12

>>Noëlママンさん ヤル方もヤラれる方も;(∩´﹏`∩);:ドキドキでしたが事前の作戦準備のおかげでスムーズに出来てホッとしました。
ノエルくん( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)あばれたんですね…😂

Noëlママンさん
2018/01/05 13:27

虎鉄くん偉い💕初回でお利口さんだとこちらも気が楽ですよね🎵うちは散々でしたよ💧

みみつんさん
2018/01/05 09:27

>>はるなさん うんちゃん踏んで足を洗った時はもぉ:(´◦ω◦`):めちゃジタバタで大変だったのでお風呂は最初の難関で心配でしたがどうにか無事に出来たのでホッとしました。

滅多に見せないキリッをしたので(˘ー˘💧)あ〜褒めてほしいんだわぁって笑ってしまいました。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント