学園のカフェも秋色になってきたよ💕

13916250
今日は晴れてカラッとして気持ちの良い日でした👍💕
約束通り4キロ先の園芸店まで自転車ランニング🥰💕
まだ夏の花が咲いてるから少しずつだけど入れ替えなくちゃ👍‼️
帰りに久しぶりにイオンに寄りました👍💕

お姉さんいるかなぁ🥰⁉️とルンルン入店💕💕
しかしまた休みだったよ😞💦💦
今日は知らない人ばかり😓💦

明らかにテンション下げて退出😅💦💦
まぁ距離を伸ばしてランニングさせてあげるか😅💕

散々走って暑くなったから帰りに学園のカフェへ👍💕
天気もよいからテラス席は満席😳‼️
最近コロナでテラス席が人気と新聞にもあったよ💦
ちょうどおばあちゃん二人が帰るところだったみたいでラッキーにも座れた👍💕
いつもの席だ😍💕
目の前のお水をゴフゴフ😅💦
あまりの音に周りの席の方々が話をやめて「うわぁ‼️すごーい😳‼️」と注目されちゃった😓💦

ちょうどパンが焼き上がりたくさん並んでました💕
お昼の時間だしクロックムッシュがあったからランチしちゃお😍💕
私はさほどグルメじゃないしパンはどんなのでも大好きなんだけど実はよく行ってランチするパン屋さんは種類は多いけどパンは低反発でクチャクチャなの😓💦
押したら戻らないヤツ😅💦
粘土遊びができそう😅💦
ここのパンは無添加でともかくコシがすごい😳‼️
一度焼き立てを前カゴで押しつぶして8の字に変形しちゃったことがあって😅💦
でもしばらくおくとしっかり戻ってた😳‼️
だからトーストにすると、カリッとフワッとモチっと👍💕
粘土パンとは噛みごたえが明らかに違います😳‼️
でもね💕
これは半斤なのかしら⁉️
これで200円ちょっとだからまぁまぁでしょ👍💕
前にも書いたけどここは学園のOBや父母のボランティアなどがやっていてパンはそもそも学園の給食用なのでパン屋ではないんです😅💦
多めに作ってカフェに出るだけですぐに売り切れ😳‼️
毎回並ぶ品も違います😅💦
でもどれも美味しいよ👍💕

そしてここで出されるこのアイス💕
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが八王子に本店があるダルチアーノさんのアイス👍💕
無添加で学園の主旨とあってるから入れてるんだろうけどさっぱりだけどコクがあって(矛盾してる😅⁉️)美味しいのよ😍💕
天然素材を生かしたもので地元八王子の牧場のミルクを使って各種あるんだけどいける👍💕
普段はカップ一つは食べれない私でもペロッといけるからアイス好きな方なら二つくらい軽いかも👍💕
今回は焦がしキャラメル食べたけどかなりビターで大人の味👍💕
甘さ控えめでサッパリです😍💕
なんか食レポみたいになっちゃったな😓💦
満足のランチとパパの大好物のクロワッサン、お嬢に卵パン(手作り卵サラダがたっぷり入ってます👍💕)を買って家まで気持ち良く自転車ランニング👍💕
今日はトータル10キロくらい走ったね😍💕
明日は午後から雨みたいよ😓💦
台風去るまで我慢だね😅💦
  • 23
  • 21
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/10/07 20:55

>>モヤさん パパは日本人にありがちな横文字=オシャレの感覚がないんです😅💦
最初に私が食事研究グループの話をした時も私は今時どうよ😓⁉️と思ったけどパパは感激すらしてました😅💦
よく会社名なんかも日本語や漢字からオシャレな外国語の名前に変えたりするのをあまり好まない人なので😓💦

モヤさん
2020/10/07 18:26

英語が堪能なパパさんがそうおっしゃるのも
分かるような気がします😆

マブルークさん
2020/10/07 16:21

>>アロマママさん ママさんの食生活は健康的ですね👍💕
私はカカオ70はあまり食べないなぁ💦
でもミルクチョコレートも甘すぎるし💦
お嬢はビターが大好きでカカオ70よく食べてます💕
私はアーモンドやコーヒー豆、レーズンなどにビターコーティングは好きなんですが😅💦
アイス楽天に載ってましたよ😳💕
今はどこでも手に入りますね👍💕

アロマママさん
2020/10/07 15:45

ラフィくん😂残念
ルンルン💕💗だったのにね〜😅
次は絶対会えるから〜お姉さんお願いしますよ〜😃

ラフィくんの💙お水ゴフゴフ✨✨迫力ですよね😃
プールのお水を飲む感じと一緒かな😄

無添加でコシがすごいパン🍞美味しそうですね〜👍
八王子牧場🐄のアイスも食べてみたいです👍
焦がしキャラメルの焦がし✨がビター🧡🖤を醸し出していて✨✨いつもチョコレート🍫はカカオ70が好きなのでビター🖤アイス食べてみたいわ〜😋

マブルークさん
2020/10/07 15:21

>>真琴さん それは長いことそこで育った姉様だからだよ😅💦
都会の人間には新鮮だし素敵だよ😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント