☆★決断★☆

苦渋の決断ですぅ・・・💧💧

最近お散歩(排泄)の回数をかなり増やしていて・・・

それでも息子のお布団へのおもらしが頻発するようになり

留守の間だけでもとサークルを利用する事にしました🐾🐾

本当は自由に移動させてあげたいのですが・・・🌀🌀


画像は付いてないのですが屋根付きタイプを購入しました


現在のベッドは大きくて入らないので新調しました❤❤

早く届くといいなぁ~ストレスを減らして長く付き合って

いけるようにしなければ・・・💧💧

屋根がないと猫さんが侵入するだろうなぁ~と

少し圧迫感はありますが屋根付きに・・・🌸🌸

これでお互いのストレスが減るといいなぁ~✨✨

トリミングサロンでお迎えまでの時間サークルに

入れられている時はシーツできちんとトイレ出来て

いるようなのでトイレも入れてみます❤❤

これで万事解決してくれる事を祈ろう~✨✨
  • 57
  • 25
  • 2
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ともこさん
2020/10/07 19:32

こんばんわ😃
人間もワンコも年をとるとトイレ🚽の問題は心配ですよね
イブももうすぐ10歳です❗昔は1日2回のトイレ🚽が今は4回ですよー
外でしかトイレ🚽しないから…たいへん😖💦
グレたん気に入りますように🙏

よーちゃんさん
2020/10/07 09:56

おはようございます。
私が昔飼っていたワンちゃんも年をとるまでは、お散歩のときだけしか排泄しなかったんですが、だんだん回数が多くなるにつれ我慢できなくなるみたいでした。
かわいいサークルできっとグレたんも気にいってくれますよ❤️お留守番の間ゆっくりお昼寝タイムですね。
確かに猫さん侵入しますね💦うちもかのんのゲージに上から猫さん侵入していましたぁ〰😢

アメたんさん
2020/10/06 22:16

らいぐれさん、お疲れ様っす。
そうなんだぁ。
オシッコの問題ありますよね。
実家のダックスは、窓を切り抜いて、いつでも外に行けるようにしていましたが、晩年には、小窓をくぐり抜けても、スロープが降りれなくて、父が抱いて庭に下ろしていました。

人間もワンちゃんもトイレの問題は大きいよね。

らいぐれさん💕
グレたんのママ💕
色々知恵をしぼって頑張って下さい‼️

こんばんは😃🌃
グレたん、年齢的にそうなんですね!😣
ママさんが、留守の時サークルに入ること、やってみるしかないですね!😓
様子を見ながら頑張って✊😃✊くださいね!🐶❤️😍

アッコさん
2020/10/06 21:44

こんばんは🌙😃❗️水はたくさん飲みますか?家の先代🐺は最後腎臓が悪くなり、夜はオムツしてました😅サークル嫌じゃないと良いですね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント