ルルちゃんと遊んだよ🎵

こんにちは☺️
涼しくてお散歩が楽になったのに今日は雨です☔️
お散歩行けないからシャンプーしようと思ったのに全然起きないのでブログ投稿します😁🎵

先週は義父母のお家のルルちゃんと初対面してきました🎵
ルルちゃんは去年の12月生まれだからちょっとお姉さんです🐶
初めはこはなが追いかけまくって嫌われてましたが😅ちょっと引き離しておいたら、ルルちゃんが「遊ぼ🎵」って来てくれました😊
でもこはなさん「来ないで❗️」と😂(笑)


旦那とお義父さんはゴルフの練習⛳️
お義母さんは洋裁教室💠
妹は子供のお迎え👧
私とワンコ達はお留守番🏠️
…って事で、すぐに寝かしつけました🤣
意外とすぐに寝てくれてゆっくりお留守番出来ました😁✨


みんなが帰ってきたらまたワチャワチャ遊んでましたが、疲れ果てたこはなさん🙁(笑)
帰り支度をしていたら放心状態で隠れてました🤣
※この写真見ると顔がだいぶ大人になってきたな~😅



台風が近付いてますね🌀💦
寒暖差も厳しいので皆さんご自愛下さいね💞
  • 13
  • 23
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
はなさん
2020/10/08 10:59

>>蘭子さん こんにちは☺️💕
おちり🍑プリプリですよ😂💕
梅ちゃんはもっと可愛いだろうな~おちり🍑😍

はなさん
2020/10/08 10:57

>>ななママさん こんにちは☺️💕
次回はもう少しこはなが落ち着いてくれると良いのですが😅
フレブルのおちり🍑どの子も可愛いですよね😂💕
今日は1日雨みたいです☔️
お日様が恋しいですね☀️

蘭子さん
2020/10/08 06:49

こはなちゃん❤(。☌ᴗ☌。)
楽しい時間、よかったね❤
おちり、かわゆいぞ🤣

蘭。

ななママさん
2020/10/08 05:12

こはなちゃん❣️楽しい時間が過ごせてよかったね。
次回はルルちゃんともっと遊べるかもね💖
こはなちゃんの後ろ姿おちり🍑可愛いなぁ😍
台風の影響で雨☔️
秋晴れが待たれるなぁ
よい1日を💕💕💕

はなさん
2020/10/08 00:25

>>咲く咲くパンダさん こんばんは🌛
親戚内で今年に入ってみんなワンコを飼い始めていてみんな歳が近いんです😊最初はこはながしつこいのですが、慣れると仲良く?遊んでいます😂
咲ちゃんははなちゃんとお互いに無関心なんですね😅
ケンカになるより全然いいですよ☺️
心は通じあってると思います💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなさんの最近の投稿

こはなちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

どうぶつ川柳