不満そう


ジョコの愛するえびちゃんは
もう名医による手術も手に負えないので
新しいおもちゃをあげました、





なんにゃ、この魚もどきわ!!




ば、ばれたか。


アマゾンであのえびちゃん頼んだら
厳重に梱包されてそれを届ける人もただの海老ってなんか申し訳ないし、、これで気を納めて下さいな。


全く関係ない話ですが、
フェイスブックを見てると
10年前に投稿した写真が出てきて
時間の流れに切なくなりました



実家にいる保護猫です。
私が高校生の時に川に流されていたところを
母に拾われて飼い始めた猫です。

この写真を見て思いました。



ん?
もっと可愛くなかったけかな?


時の流れは残酷で、

元彼より今彼(ジョコ)が輝いて見えるようです。

ジョコを飼う前は白猫を夢中で探してたのになぁ






めでたし、めでたし
  • 19
  • 36
  • 5
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マリクさん
2020/10/09 21:42

>>shihoさん 一瞬ほんとに私の実家が引き取ったのかと思い過ごしました笑笑

皆さん似てるっておっしゃられるということは、
似てるのか😯

shihoさん
2020/10/09 17:51

マリクさんの実家の白猫ちゃんが、我が家の保護猫ちゃんのトライアル先の先住猫ちゃんにそっくりで、びっくりしました😲❣️
白猫ちゃんってみんな似るのかな⁉️😁

ジョコくんが不満そうな顔の時と似てますね😊

マリクさん
2020/10/08 08:46

>>ちょこさん マリーちゃんも同じの持ってるの!?( ´ ▽ ` )
しかも反応が一緒🤣
硬くて重いからかなぁ、
全然食いつかないんです🙆‍♀️

確かに言われてみれば
目が似てるかもしれません(^^)
自分では気づかないんで意外な発見💡

ちょこさん
2020/10/07 22:51

ジョコ君の新しいおもちゃ、アタチも色違い
持ってるにゃ😸あれつまんないよねー
アタチもほったらかしにゃ😼ママったらセンスにゃいのよね😾

白猫ちゃん目の感じがジョコ君と少し似てる〜😊
困ったなって感じの表情✨✨

マリクさん
2020/10/07 22:19

>>runahahaさん えびちゃんご退役致しました🍤
皮が薄いのよねぇ

ジョコに似てますか😳
実家の猫はおっとり大人系、
ジョコはおぼこい甘えたなんです🙆‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マリクさんの最近の投稿

ジョコくん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳