☆★はんけつ★☆

らいぐれはキッチンで洗い物どすぅ~𓌉◯𓇋 ‎

まいたけ氏は気付くと横にいたりします(*´艸`*)🍄🍄


『半ケツ』どころか全ケツ落ちてます💧💧

猫さんのバランス感覚ってすごいなぁ~✨✨


眠くて目が開いてないまいたけ氏🍄🍄(笑)

グレたんのお散歩を増やしている最中なので

忙しくてゆっくり閲覧&コメント・・・

はたまたいただいたコメントへのお返事が

大変遅れていますぅ~(T ^ T)🌀🌀

数日中にグレたんのケージが届く予定なので

早く届いて欲しいなぁ~✨✨

家で排泄をしなくなったグレたんなのですが・・・

トリミングに出してお迎えまでの間ケージやサークル

で待っててくれるんですけれどその時はシーツに

きちんと排泄出来ていると聞くのでシーツの排泄を

忘れている訳ではないようなんです❤❤

ケージやサークルのような囲われた場所にシーツが

あるとしてくれるかなぁ~なんて期待もしているので

今か今かとケージの到着を待っています🌸🌸
  • 39
  • 91
  • 28
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/10/09 11:51

確かに半ケツだ🤣🤣

そっと!?そばに居てくれるって 良いなぁ
あらここにいたの? そうなの~♥️って なでなでしたくなりますね❤️

ともちゃんさん
2020/10/09 01:45

こんばんは🌜

まいたけさんのお尻💜まんまるでかわいい💕
寝ていても前足でふんばってるのかな?
疲れても?そこがいいのね💖

らいぐれさん🎀
とってもお忙しそうなのに
台所もお部屋もいつもピカピカ⭐🌟✨

見習わなくっちゃ💖っていつも思います😄

BIRKINちゃんなんというバランス感覚😂👏✨体幹も鍛えてるので出来るんですね❤️
ハンケツ可愛い😍💕✨まいたけ🙈笑笑

削除されました

マロンさん
2020/10/08 16:11

すごく落ちそう😅

でも落ちない😅
すごいな😽まいたけちゃん😽❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント