お散歩まだ~⁉️

こんにちは☺️
台風の影響で雨ですね🌀
外と雨雲レーダーを交互に見て、止み間を見つけてお散歩に行ってきました🐾
すぐに出られるようにハーネス装着してたら、ずっと玄関で待ってました😅
カッパがないからはなちゃんがピチピチで着なかった?着られなかった(笑)お洋服👕着せてみたらちょっとブカブカだけど着ないより良いか🤣

はなちゃんは足が濡れるのがイヤで雨の日は歩かなかったけど、こはなは濡れても全然平気😅


ちょっと雨が降ってきたから高速道路の下の道へ🐾


ここなら安心👍️
この道は雨でもお散歩行きたい子にgood(≧∇≦)b
車で連れてきてここでお散歩してる方を雨の日はよく見掛けます‼️
我が家からは近いので雨の日は助かります😊

帰ってきたらこはなの大好きなお風呂へ直行🛀
昨日シャンプーしたばかりだから今日は足だけ洗いました😅

明日も少しは雨の止み間があるかな~⁉️
  • 13
  • 28
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こはなちゃん、お散歩楽しいよね~♪
特に今の季節はブヒにとって最高の季節ですね
季節の変わり目で雨が多いのがチョット残念だけど、
こはなちゃんは近くに雨でも大丈夫なスポットが有ってラッキー👌
いっぱい元気に歩いて、リッパなおとなブヒめざそうね😉
ピースもガンバルぞーーーっ😆
でもピースは、もしかしたら、おとなパグになっちゃうかも🤣

はなさん
2020/10/10 18:25

>>ななママさん こんにちは☺️
ななちゃんも雨でもお散歩派なんですね😁
カッパ着たななちゃんも可愛いだろうな~💝
高速道路の下は濡れなくて良いのですが、そこに行くまで200m位は濡れます😅

削除されました

ななママさん
2020/10/09 18:20

高速道路の下かぁ👍いいねぇ
ななの近くには無いから無理だけど…
雨の中カッパ着て散歩して来ました。
明日は雨☔️強そうだから無理かなぁ。
同じく散歩大好きです❤️

はなさん
2020/10/08 22:35

>>マロンさん こんばんは🌛✨

本当に雨だし寒いし嫌ですね😥
高速道路の下はちゃんと歩道があるし、時間帯によっては車通りも少ないので安心して歩けるんですよ😃
歩道の脇は公園になってるので雨が止めば公園も散歩できます🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなさんの最近の投稿

こはなちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント