やっぱり…買ってきちゃったらちいにょよ😹!♡

11851273704
こんばんにゃ〜✨あたち、、デイジーるな😽!






るな母ったら、やっぱり買ってきちゃったらちいにょよ😿
みんにゃのミッキーくんやドナルドくん見て、、ほちいにゃ、ほちいにゃって言ってたからぁ〜😹。。






るな母は朝一からおちごとで〜、おしょく帰ってきたからぁ、、。
あたちはもうネムネムにゃ😿!






でもでもでも〜、るな母が喜ぶからぁ〜💓
あたちとちても頑張っちゃったにゃ😾!
スクって、凛々ちくポーズをキメたにゃ😾👍






もひとつオマケに。。るな母の大しゅきにゃ見上げるお顔もサービスちとくにゃ😽✨
あたち、、るなちゃんは世界一カワイイね〜って言われちゃって、いっちゅもノセられちゃうんだにゃぁ😹✨






るな母が嬉ちそうなお顔ちてる〜😽✨✌️
あたち、、イイちごとちちゃったらちいにゃ😺!
あ、💤油断ちたら寝ちゃうわね💤あぶにゃいあぶにゃい😹

みんにゃあ、イイ夢みてにゃぁ。おやしゅみ〜😹👋
  • 68
  • 138
  • 4
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2020/10/22 11:34

>>れもんさん いやいや、自分でやるより任せちゃうと早いかなと😂
るなは爪切りとか格闘する方がストレスみたいで。
病院だとあっと言う間!プロだわぁ☺️

runahahaさん
2020/10/22 11:32

>>ぽんママさん わたくしも、諭吉さん事情で今は辞められない😂

れもんさん
2020/10/18 08:43

るなちゃんの美しさにはrunahahaさんの細やかさのたまもななのですね!
最近、バスケット見ると嫌がってしまって💦
どっか行って何かされる!と思ってるらしいです😭
病院もトリミングも嫌みたいです😓😖

ぽんママさん
2020/10/17 20:18

うう、、
あだじもそう考えて頑張ってるけど
あと1、2年の間にそっとフェードアウトしたい、、(;_;)

runahahaさん
2020/10/16 21:35

>>ぽんママさん おつかれ〜💓💓
また土日仕事だわ、、まぁ養育費だから頑張るよ😂
毎日、ねむいっす😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント