こも🍑 散歩🐾

今日は恋桃と夫とちょっと遠くへお散歩へ🐾



「お姉ちゃん早く行こっ!」

待って待って💧姉ちゃん変わった靴好きやから履くの大変なんよ〜😭


と急かされ車に乗り出発🚗💨
人の多くない歩きやすい場所へ向かいました



「景色が速い!😳」

恋桃🍑はお外大好き💓
よく窓からお外眺めて一人で楽しんでます
(エアコン入れる時期はホント勘弁してくださいね、恋桃さん…😭)




さぁ、着きました
姉ちゃはカメラマン📸してますんで、兄ちゃと遊んでねこもちゃん☘


うっひょい!うっひょい!と走り回る恋桃さん(笑)
超可愛い😍💕




「お姉ちゃん見て〜!撮れてる!?」


バッチリ連写させていただいてます👍👌




だいぶ走り回ってちょっと休憩
日陰で涼みます🎐🍃


恋桃🍑さん横顔もとっても美人で可愛い
7歳とは思えないくらい元気で☺️




その後また少し遊んで
帰りる前に車の中で小休憩

持参したお水飲んだりしました🎵

恋桃さん専用クッションがよく似合う🤣




「お姉ちゃん!早く上がりたい!」

帰ってきて足を洗う用意をしてるあいだ、
玄関で待っててくれます(超急かされますが笑)


恋桃🍑さん、チワワの中ではちょっぴり重い方なので中々大変😅
暴れたりせずにとっても良い子ですが✨



足も洗ってお片付けしてリビングに行くと、疲れたのか寝てました💤
とっても楽しかったねこもちゃん☘


まだまだ元気でいてね、
姉ちゃこもちゃんと遊ぶの大好きだから、これからもお散歩行こうね🐾
約束だよ〜☺️
  • 8
  • 21
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>bellさん bellさんこんばんは😆

是非しててください!💕

bellさん
2020/10/13 17:41

こんばんは♪

楽しみにしてまぁす❣️

>>マロンさん マロンさんこんばんは!🌃🌝

我が家自慢の白い天使です!
(胴長のネズミ顔ですが笑🤣)

還暦間近の両親に孫のように可愛がられて育ってるので自分自身でも多分人間の4〜5歳くらいと思ってると思います☘

妹ができて急に老け込んだらどうしようかと思ってましたが、同類が出来たわ くらいの感じでした😂

いつもありがとうございます😊
これからも是非見守ってやってください💕

マロンさん
2020/10/12 21:34

こんばんは☺️

恋桃ちゃん✨どのショットもかわいいなぁ☺️💕

横顔もとってもキュートですね‼️☺️

7歳でも仔犬ちゃんのような可愛らしさですよね☺️💕

これからも元気に過ごしてね☺️💕

>>bellさん こんばんは!bellさん💓

ありがとうございます✨
よく母が「ちょっとおブスやけどね」とか言うんで抗議してます😎

7年も一人っ子で還暦間近の両親から孫同然に溺愛されてたのでちょっとまだ受け入れきれない所はあるみたいなのですが、女の子なので母性本能で頑張ってくれてます!

私の兄妹も🐶多頭で飼ってますが男の子同士は不仲になる事多いように思いますよ😅
恋桃🍑さんも恋雨☔️に尻尾噛まれてよくブチギレていらっしゃいます🤣
もう少し恋雨が落ち着いて遊べるようになるまで様子見ですね〜

これからどんな関係に落ち着くのか是非見てやってくださいね😉💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 らばーさうんどさんの最近の投稿

恋雨ちゃん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント